2024/1/3(水)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

お正月を爆食モードで満喫しているブログ主です。

体重増加は避けられていないです。

ドラゴンクエスト10 オフラインお正月プレイを満喫している日常です、職業レベルを徹底的に上げる作業をしていました。

ストーリー進行は今のところしばらく中断している様な状況です。

それではブログをどうぞ



歩数は681歩
距離は0.5km
消費カロリーは2293カロリー

後付け画像なので消費カロリーは下記データーとズレがある場合もあります。



23:37消費カロリーは2232カロリーです。

お正月は寝正月ではなく、ゲーム遊んでいて椅子に座り続ける、座り正月状態です。

代謝な微妙な数値が正月ずっと続いています。



1日の中で高かった消費カロリーは119カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー

摂取カロリーは余裕のオーバーの赤いグラフです。



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは2994カロリーでした。



消費カロリーは2231カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2231-2994=消費カロリーは-761カロリーでした。

摂取カロリーが消費カロリーより761カロリー上回りました。

Fitbit推奨の消費カロリー1日500カロリー以上はどうみても未達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日より1.1kg体重は増加です。



体重の週間データーです。

本日の体重は103.6kgでした。



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

何だかドラゴンクエスト10 オフライン遊んでいてかなり楽しいのでDLCでバージョン3が待ち遠しくなっています。

ドラゴンクエスト3 HD-2D リメイクも少しはドラゴンクエスト10遊んでいるので、幾分か待っていられそうです。

今日もかなり爆食したので明日の体重も何だかヤバそうな雰囲気です。

お正月さえ終わってしまえばここまでメタボ化するイベント要素はなくなるので、この先からが減量への勝負時です。

動かず食べてそしてゲームする日常もそろそろ終わりそうです。

明日からまたいつもの日常に戻りそうです。

出来れば体重も増量してしまう前に早く戻れば嬉しいです。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。