2023/12/25(月)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

夕食が豪勢なのが続いていたので本日も体重はプラスでした。

そんなこんなでブログをどうぞ



22:02消費カロリーは2277カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは175カロリーでした。

スマートウォッチを充電しながら朝まで寝ていたので消費カロリーが100%正確なのが取れていません。

いつもよりかは1日の消費カロリーは少な目となっています。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー



食べたカロリー一覧



摂取カロリーは1658カロリーでした。



消費カロリーは2277カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2277-1658=消費カロリーは619カロリーでした。

Fitbit推奨の消費カロリー1日500カロリー以上は達成です。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

前日から体重は+600gでした。



体重の週間データーです。

本日の朝の体重は101.7kgでした。

振り幅は激しい体なので特に気にしないで減量継続していきます。



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。

スクエアエニックスの割と知名度高い方々のラジオが本日あるらしいですが、果たしてブログ主が待ち望んでいる、ドラゴンクエスト3 HD-2Dリメイクの話は出るのか気になっています。

特にブログ主はラジオは視聴しないので、メディアのネットニュース等で結果が知りたいところです。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。