2023/12/19(火)

Fitbit Sense2 で見るブログ主の消費カロリー結果です。

日課にしてブログの記載していこうかなシリーズです。

体重計にて体重を計測するタイミングはブログ主が気の向いた時間となっています。

今日の夕食もそこそこ沢山食べました。

塩気のある食べ物が無性に食べたくなり食べています。

それはそうとブログをどうぞどうぞ



22:04消費カロリーは2276カロリーです。



1日の中で高かった消費カロリーは151カロリーでした。



左側のグラフは摂取カロリー
右側のグラフは消費カロリー

宣言通り沢山夕食食べたので摂取カロリーは現時点でオーバーしています。



食べたカロリー一覧

ハイカロリーな昼食からの、夕食のハイカロリーです。

夕食は塩鮭購入して焼いて、鮭おにぎりを握って食べています。



摂取カロリーは2370カロリーでした。



消費カロリーは2292カロリーでした(スクショする時間のタイミングで消費カロリーが変動しています)。

引き算すると
2292-2370=消費カロリーは-78カロリーでした。

摂取カロリーが消費カロリーを本日は上回りました。

Fitbit推奨の消費カロリー1日500カロリー以上は本日未達成となりました。



体内年齢は個人情報保護の意味合いで目隠ししています。

体重は前日から-650gとなりました。



体重の週間データーです。



体重の月間データーです。



体脂肪率の週間データーです。



体脂肪率の月間データーです。



少し番外編的なデーターとなります。

ブログ主はかなりのショートスィーパー(短時間睡眠者)寄りです。

睡眠時間5時間に満たない形で活動しています。



スクショ(スクリーンショット=画面を画像化する)したのをザっと添付します。



体力があるのかないのか分析する力がないので特に解説出来ません。



ショートスィーパーでブログ主がなければもっと深い睡眠時間は長い可能性があるかもしれないです。

割と深い睡眠が取れていて回復している様なしていない様なブログ主です。



寝返りもさほど多くはないのでショートスィーパーではありますが、体感的には体は回復している感覚があります。



Fitbit Sense2によると回復値は25が最大の内23なのでやはりしっかりと回復傾向にありそうです。

減量するのに弊害ともしなっていたら少し考えてみる必要はあるのかもしれないです。

減量傾向にあるので今は特に気にしない事にしようと思います。

さてさてこの辺でブログを終わりたいと思います。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願いいたします。