2022/7/25(月)

ゲーミングPC版 BATTLE FIELD2042(バトルフィールド2042)

シーズン1のスキンが一応コンプリートしたくて、ワンピースのバギー一味の様に、他力本願状態でクランの仲間の力を根こそぎ借りて、ティアを猛追して上げてきました。

画像を貼り付けていきます。



上部のPの右横がティアの進捗状況です。
ブログ投稿現在91となっています。
ティア100迄王手が差し掛かっています。



こちらの画面で進捗状況の確認画像です。



こちらのウィークリーミッションは大体9割程各ウィークリーミッション完了しています。

プレイヤー名は一応プライバシー保護でモザイク処理をしています。
右下にニャンコと記載したのは、転載防止を兼ねています。

土日にフルパワーでティアを上げています。

ティア上げ作業一段落したら過去作のBF5を遊んだりしています。

とにかくBF2042は、ゲームモード選択時のUIが使いにくくて、遊びたいマップやモードが巡ってこなくて、そこそこストレスを受けます。

サーバーブラウザ(サバブラ)早急に用意して欲しいと思っています。

ウィークリーミッションは残り8週目~12週目が、シーズン1の残りのチャンスなので、ティア91現在なら余裕があるかもしれないと思っています。

いつもブログを閲覧して頂きましてありがとうございます、また次回もよろしくお願い致します。