2020/7/10(金)

STEAM ゲーミングPC版 DEAD OR ALIVE 6(デッド オア アライブ 6)

ニャンコさん なめププレイヤー(手加減したり本気でやらない又は敢えて有効でない攻撃で倒す)に出会う

日本人ぽいネーミングの人も今回はいました
そしてお決まりのなめプはやはり海外の人かなぁ

愚痴を言う為のブログではないですが愚痴になりそうな本日のブログちゃちゃっと開始します







がんばっちゃうんだから(ブログ主の気持ち的にも)
さぁ真剣勝負をしよう























開始早々こちらへハンデとして勝たせようとするプレイを感じました攻め続けられて勝てて有頂天になる様な年齢じゃないんだよなぁ

本気でやらない人は僕は嫌いです
勝たせて気持ちいいマゾさんはちょっと勘弁願いますわ

なめプと判断してずっと投げて2本取りましたなめプにはなめプだと気づいた事をアピールしておきます







2本取ったのでいよいよ相手も本気になってきました
何だか中国や韓国と思わしき人アカウント名異様に数字ばかりなんだよなぁ
漫画喫茶でゲームしているのではないかと思ったりします(これは僕の想像ですがマンガ喫茶での管理がしやすい様に中国や韓国と思わしきユーザーは数字が異様に多くて典型的なのはオール数字なのかなぁと)











今日は勝ってもちっとも嬉しくない日でした真剣勝負を希望します
勝ちたくてゲームしているのではなく真剣勝負の中のハラハラドキドキのスリルが無いと勝ってもちっとも面白くないです























ほのかちゃん皆に内緒に出来なかったなぁごめんよ~
勝つのは2回までにしておいてなめぷの相手に勝たせるプレイをする日となりました相手が勝たせるのにゾクゾクするマゾ気質なので期待を裏切らせてもらいました



さてそんなこんなでなめプが非常に多かったので純粋には勝てていませんなめプするプレイヤーに勝ちを渡したりもあり純粋にぶつかりあった勝負が今日は殆どありませんでした

20戦やって4勝でした
純粋な勝負が出来たのは5戦もなさそうです

次からは純粋な勝負が出来る相手と当たりたいかなぁ
真剣勝負じゃないと何も面白くないので力量関係なく全力で勝負してくれる真摯な対戦相手に当たる事を望みます

愚痴ぽくてすみません
そんなこんなで本日のブログ終わります

ブログを閲覧して頂きありがとうございますまた次回のブログもよろしくお願いします