2020/7/5(日)

STEAM ゲーミングPC版 DEAD OR ALIVE 6(デッド オア アライブ 6)

ブログらしい画像が載せれませんがこちらを貼り付けます

ランクマ(ランクマッチ)の戦績です



だらりだらりとランクマやれる余裕があったらやっていこうかと思います次回からブログ化する時はグラボのハイライト機能で画像をキャプチャーしておこう

手が忙しい時にキャプチャーする余裕がないのでそうそれがよさそうだ

あぁゲーミングPC購入時もうちょいCドライブの容量に余裕持たせればよかったなぁハイライトしたら都度削除しないとキツそうだ

クローンを取ってCドライブに当たる部分を強化しないとダメかなぁまぁまだいいやぁどうにかなるでしょう

30戦ランクマして11勝でした結構ボコボコにされています遊んでいて気持ちが鎮まります負けても可愛い1戦を見れたからいいやぁと余裕がありますガ ン o(`・ω・´)o バ レ

勝つとほのかちゃんよく頑張ったなぁなんて微笑ましいです
自分好みの衣装があるとかなり嬉しいですランクマして衣装増やして何だか楽しいですきっとプレイヤーの好みが強く出るかと思います

どちらかと言うとエチエチ(エッチ)過ぎる衣装は何だか可哀想に思えて選べないし開放しても使わないです(´・ω・)(・ω・`)

ある程度守られている状態が僕的には安心ですワ───ヽ(・∀・)ノ───イ
乳がぶるんぶるん揺れるコスチュームも何だか可哀想に思ったりしてしまいます

何の為のDEAD OR ALIVE 6なのか個性が出そうですd(`・Д・´d)デス!!

目の保養になりますので後ろめたい気持ちは全て捨てて恥ずかしがらずにDEAD OR ALIVE 6していこう(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

女性キャラしか使わなくなりそうです女性キャラ1択になってしまう程このゲームは女性キャラが魅力的ですキタ───(´∀`)───!!