2020/6/19(金)

作業やゲームしている時に僕のゲーミングチェアの空いている肘掛けが大好きな愛犬です




顎を乗せているとどうやら楽な様です
僕が肘掛けに肘置けなくなりますが慣れてきました

本当に顎を乗せるのが大好きです撮影してみて結構満足そうな顔しているんだなぁと(  ̄▽ ̄)

僕が肘掛けに肘を置かずに作業したりゲームしたりしているので肘掛けは愛犬が顎を乗せてもいい場所そう思う様になりました

何だか可愛いかもしれない( ・∇・)





椅子の全体画像です

乗っけちゃんするのが大好きです(顎を乗っけるのが大好きです)

僕もくつろげる椅子ですが愛犬にも何だかくつろぎの場所となっています(≧ω≦。)

いい椅子は飼い主だけでなく愛犬も分かるのかなぁ(*^^*)

今回は番外ブログでした

ブログを閲覧して頂きましてありがとうございますまた次回のブログもよろしくお願い致します