2020/6/15(月)













124日目 ワンダーコア2 筋トレ

腕立て90回
アームバンドトレーニング各10回

大分腹筋回復していますが今の回復しきっていない状態だと腹筋90回こなせないのでもうちょっと回復を待ちます

取り敢えず筋トレは日記みたいに書いていきます
その日の気持ちやテンションが入った文章は読み返すと結構僕自身も楽しかったりします

早朝起きるのは意外としんど過ぎて結局夜に筋トレとなりました
それが普通なのかもしれないです

程よくブログを更新しながら日々を送りたいなぁと思います
筋トレはちゃんとやればあまりブログに書く内容が無くても書くだろうし更新率は高そうです

明日髪を切って来ましょうようやく僕がやりたいパーマーがコースとして使える様になりましたので

きっとカットだけではなくパーマ込みで散髪したかったなんて人は多い筈です

ストレートヘアの人の方がかえってパーマーは向いている様な事を聞いています

僕もそれを聞いて以来パーマーにハマっています
ストレートヘア過ぎるとスタイリングが全く決まらなくてつまらないからです

スタイリング剤でセットしてもパーマーなしだと外出して2時間でストレートヘアに戻ってしまうのでスタイリングその物をパーマーを利用する前は完全に諦めていました

ようやくボサボサの鬱陶しい髪とおさらば出来そうです
カットのみでは中々利用しがたい状況でしたので

パーマーはグルんグルんのくるんくるんに巻き上げる物ばかりではないので利用しています

パーマーと聞くとそんな状態をイメージしがちで敬遠してしまっていました

さて明日はどんなパーマーになるでしょうか楽しみです

下手に素人の僕が注文するより専門の人にいつもお任せしています理想の状態に仕上げるのは素人の僕の意見よりプロだよなぁと散髪していて思うからです

職業柄髪型に制限がある業界の人だとヘアスタイル楽しみにくいところはあるかもなぁなんて思ったりしますカットしてもらっていて

ある程度自由が利くと嬉しくもあったりしますね

ブログをいつも閲覧して頂きありがとうございますまた次回のブログもよろしくお願いします