2020/6/2(火)

マウスコンピューターのゲーミングPCにて遊んでいます

STEAM ゲーミングPC版 Memories Off Innocent Fille(メモリーズ オフ イノサンフィーユ)


ちょいと久し振りのブログ投稿です

バシっとこのキャラを終わらせました

いきなりエンディングからのブログを記載しても訳が分からないので順を追える様に前置きブログを書きたいと思います

では記事の方へGOです

















本人無理しているなぁと感じたシーンです(両者に対して)





ゴリゴリの筋肉系スポーティー女子じゃないのも受けが良さそうです







内緒で色々行ってきたのでかなりマジギレモードです
目がねぇ怖いです





内なる人格の琴莉ちゃんが最後にデートしてくれたら私は柚莉ちゃんからいなくなりますと約束あっての日でしたが

果たして?







約束は果たされる事無く琴莉ちゃんが登場しました









別の人格の柚莉(琴莉)ちゃんからバレンタインデーとしてチョコを渡されました主人公は受け取るべきかそうでないか非常に悩みました





いわゆるクリニック的なところで相談しています柚莉ちゃんの事を



クリニック通院後のケアとして主人公が側で支えています











内なる人格の琴莉ちゃんが主人公の家に上がり押し倒してきましたかなり本気の愛です



2つの人格が主人公を取り合うそんなルートのストーリーです





非常に悩ましい心理が描写されています



エンディング分岐手前最後に来ました
この画像は2つの人格が想いに納得がいかず衝突しあっているシーンです
琴莉ちゃんが主人公と文通していた交換日記を柚莉ちゃんがボロボロに引き裂いている怖めのシーンです

さてさて気になる方は各種このキャラのエンディングブログご覧下さいな
キリよくまとまらなかったので分割しています
そうアメーバブログの記載量の限界がある都合です

ブログをご覧頂きありがとうございますまた次回のブログもご覧下さいな