2019/1/23(水) 111日目 ワンダーコア2 筋トレ

腹筋系各90回
腕立て90回
アームバンドトレーニング各10回
ワンダーコア2 筋トレ後のストレッチ

筋トレ365日目を目指しましょう

その頃に更に変わったなぁと思える体にしたいですね( ・∇・)

継続するのは苦手じゃないからまぁいくでしょう

たんぱく質が体に蓄積されているのか便が全くたまっていないのにおならが臭いです

調べたところたんぱく質蓄積されるとおなら臭くなるらしい?

これ本当なのか?

毒ガス(臭いおなら)製造マシーン状態です(。´Д⊂)

BCAAも取り入れたくなってきた

サブのプロテインに当たる物です

しかし趣味がやりづらくなる

BCAA諦めています

麻雀格闘倶楽部Spリアルに繋がりあってやっているのは僕と趣味仲間の1人で合計2人です

ジムトレ(ジムでトレーニング)している僕の友達に聞いてみたら麻雀出来るよ

試験が終わったらやりましょうかとの事でした

もしやもしや僕の麻雀格闘倶楽部Spは本当のフレンドで3人にやれる仲間になるかもしれない(*´∀`)

ジムトレ(ジムでトレーニング)している友達は僕は脳筋だから麻雀弱いよ( ^ω^ )

またまたそんな事言って強いんでしょ~う(*´ω`*)

参戦お待ちしてますからね(*^^*)

雀力高めておきますよ

文字通りに受け止めて油断はしないです(^^)

楽しく麻雀しましょう

ゆるく楽しくワイワイ麻雀したいのよ\(^^)/

他の2人の雀力が上がる事に日々期待しています

強くなって欲しいです

もっと熱くぶつかり合い勝負したいです

知り合いなら気兼ねなく遊べますし

ニャンコさんのワンダーコア2 腹筋チャレンジ その1
2018/4/27(金)~2018/7/31(火)

https://youtu.be/GH1UaqqdSLs

ニャンコさんのワンダーコア2 腹筋チャレンジ その2
2018/8/1(水)~2018/10/31(水)

https://youtu.be/VYKIq4LQzHI

ニャンコさんのワンダーコア2 腹筋チャレンジその3
2018/11/2(金)~2018/12/31(月)

https://youtu.be/4JbktATH0Ws

検証続行中なので過去分です