2018/10/9(火) 69日目 ワンダーコア2 筋トレ

腹筋系各80回
腕立て80回
アームバンドトレーニング各10回
ワンダーコア2 筋トレ後のストレッチ

何か腹筋しても余裕を感じる

木曜日と土曜日と日曜日筋トレ休み
筋トレするの月曜日、火曜日、水曜日、金曜日
の元あるプランで筋トレやれそうな気がする

腹筋80回にようやく体が慣れた気がします

多分ですが腹筋90回にアップしてしまうと週2日になり慣れたら週4日という流れが容易に想像出来てしまう(´・ω・`)

ある程度腹筋80回に慣れたら腹筋90回にアップする日は来るでしょう

しばらくは80回をこなします

ゲームセンターで体力測定してみた

1人だから写メする余裕は無かった

背筋力206kg
握力76kg
パンチングマシーン159kgf

パンチ力低いなぁ~(´д`|||)

また来年チャレンジするかな~

ハンドグリップ(握力鍛える)何かなという方な為に写メを

青のハンドグリップ25kg

黒いハンドグリップ45kg

ドンキホーテで売られている70kgのハンドグリップは僕の手じゃ小さくて届かない

マトモに握れないから意味がない

グリップ太すぎです

握力的にはドンキーホーテのハンドグリップ握りきれないのはないね

ハンドグリップで鍛えるより趣味のスポーツしてる方が握力の筋トレにはなるのよね

10月6日(土)趣味のスポーツしてから握る時に力入る握力に関係する筋肉が筋肉痛なのさ

ゴリゴリのゴリマッチョとかラグビーみたいな体型の人とかには僕の筋力は遠く及ばないです

絶対に無理だし僕は何をやってもその人達には勝てないよ

趣味のスポーツしてれば来年は握力80kgかな?

去年は
握力68kg
背筋力200kg

今年は背筋力は僅かながら上がってます

リーダー外伝たけしのマミーに近づいているかな握力は( ノД`)…

その漫画では握力異様にあるキャラはマミーだった記憶がある

ハンドグリップで筋トレは大分昔にやめてる

中学生3年で45kgのグリップは握れていたので

リンゴは握り潰せません
フライパン曲げられません

握力は多分90kg以上必要な気がします

将来リンゴは握り潰せる日は来ると思います

缶コーヒーファイアのスチール缶は片手で潰せます

ファイアではないスチール缶は片手で余裕で潰せます寧ろ柔らかいと感じる位です

コーヒーよりは紅茶派です

結構気を遣って買っては頂いてますが紅茶がよかったなぁと

言わないけどコーヒーより紅茶が好き

基本お茶が好き(*´∀`)

1日どれだけお茶飲んでいるか分からない位にお茶飲むしお茶が好き

コンビニの紙パックの緑茶薄くて嫌い

粉溶いて作った雑なお茶な気がしてならない

基本マイペース

ペースかき乱す人は勘弁さ

せかせかしていて神経質な人とは相性悪いのよ

気楽に行こうぜ( ^ω^ )

ユルい人とは僕は相性いいかもしれないや( =^ω^)

マイペースに筋トレしてますよ(*^^*)

気楽に気楽に筋トレ筋トレ

ユルくユルく体を作ってますよ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ジム行った友達に握力76kgだよと話したら

ヤバイ(((((゜゜;)

イチモツばかり握っている場合じゃなかったわ握力真面目に鍛えるわと回答されました

とんち話みたいでホッコリしたわ(*´ω`*)

お互い頑張りましょう(^^)

僕も勝ててない分野あるので(*`▽´*)

ニャンコさんのワンダーコア2 腹筋チャレンジ その1
2018/4/27(金)~2018/7/31(火)

https://youtu.be/GH1UaqqdSLs

検証続行中なので過去分です