2018/10/8(月) 68日目 ワンダーコア2 筋トレ

腹筋系各80回
腕立て80回
アームバンドトレーニング各10回
ワンダーコア2 筋トレ後のストレッチ

腹筋して割かし筋力に余裕あった様に感じた(  ̄▽ ̄)

腹筋筋トレの日数この回数で増やせる兆しあり

10月6日(土)趣味のスポーツ?
して夕方帰宅
体重4kg落ちていた一時的に相当よく動いた気がする
参加費4500円
場所代みたいなものかも

スポーツにはやはり筋力必要楽しむ為にも必要

運動は大体そうだと思うのさ

水分が体から抜けた量が圧倒的1日でこれだけの体重は単にカロリー消費だけではない

とは言ってもカロリー消費も結構ありそう

体動かすの楽しいスポーツはいいですね

やっていてキツい辛い感じるスポーツは僕はやらない

何て言うか学校の体育教育は体動かすの楽しいと感じた事は1回もない

動くのキツい辛いを敢えてさせてる様なマイナス要素あり

スポーツ離れ人口増やす教育な気がする

スポーツは楽しいと感じれない学校の体育は嫌いだった

体育嫌だなと思ってしまう時点で失敗な気がする

楽しいを伝えられないのはよくないね

この感じ方は個人差ありそう

何だ~愚痴か~

愚痴というか本音だよ~(;´∀`)

ワークマンの販売思考の変化みたいに日本の体育も楽しい教育に変わればいいね

罰ゲームみたいに辛い運動させたら何もいい事はないぞ

ではまた明日(*´∀`)ノバイバイ