2018/10/2(火) 66日目 ワンダーコア2 筋トレ

腹筋系各80回
腕立て80回
アームバンドトレーニング各10回

ブログでは2018/10/8(月)から筋トレ再開と言いましたが筋肉痛程よく回復したので筋トレ再開しました( ^∀^)

かなり久し振りに腕の筋トレしています治るのに1ケ月以上掛かりました

左腕の故障もどうにか回復いやぁよかったわ( ^ω^ )

腕の筋トレ久し振りなので多少筋肉痛です

逆立ち腕立て伏せやろうと思いましたがありゃありゃ僕逆立ちなんか出来なかったわ(´д`|||)

いつもとは筋トレの時間ずれ込んでいます

回復したので筋トレしました

来週はブログアップ通常通りの時間の予定です

ジャージもユニクロの長袖長ズボンになっています

ジャージは筋トレに干渉せず動きやすくていいですね(  ̄▽ ̄)

あまりにも動きやすいから部屋着のジャージもあります

一昔前のユニクロジャージです

腹筋80回はやはりキツい

僕の筋力だと大分キツいね

腹筋の日数はしばらく減りそうです

体が慣れたらその内日数は増えていくと思います

腕の筋トレはまあ日数はそれなりに出来そうです

ボチボチ継続してやっていこう

辞めたりしなきゃ大丈夫でしょう

筋肉には休める事もまあ大事