こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


本日は13時に目が覚めました。

着替えて鞄にジェイドのぬいを入れ冷たい水を飲みながらソシャゲのログボ回収。


時間はたっぷりあるのであさちゃんにLINEしてみようかな?

起きてるかなー?

お返事がないので寝てるみたいです…。

まぁ起きるまで待ちましょ。


お腹が空いたのでインスタントラーメンを作ってずるぽずるぽ。


食べ終わって一服してたらあさちゃんから返信が来ました♡


楽しくトークして明後日会えるのが楽しみだね!と語り合いました。

そう…今日と明日仕事頑張れば明後日あさちゃんに会えるのです…♡


15時40分過ぎに家を出発。

外は涼しいですね。

曇りだし。

バス停までぽてぽて歩く…

バス停でバスをちょい待ちして来たバスに乗り込みます。


16時23分に駅に着きました。

喉が渇いたのでファミマでパックの野菜生活を購入。

喫煙所で野菜生活を飲みながら一服…

職場に突撃!


今日も絶対忙しいよね…

22時30分上がりなのですが、バスのダイヤが変わったのか終バスが22時50分!

賄い食ってる時間は無さそうなので空腹のまま帰ります…


さて、今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง


開店からどどーっとお客様が入ってきましたが、今日はタイミーの方も居るし人数が多かったので楽勝&22時15分で上がっていいですよと!

わぁい賄い食べて帰ろ!


なんか…私いなくてもお店回りません?て感じでした。

満席にはなりましたがね。


22時前に賄いの注文してだらだら仕事して22時15分に退勤!


今日の賄いはもも貴族のスパイス、唐揚げ、とり白湯麺、海と大地のポテトサラダと大量!

50分のバスに間に合うように爆速で食べて血糖値爆上がり(笑)

25分で平らげました。


ご馳走様でした、お疲れ様でしたーと店を出て外の喫煙所で一服。

はぁ…お腹いっぱい…


バス停に行ったらバスが来てたので乗り込みました。

珍しく空いてる…座れました。


明日は22時までなので賄いゆっくり食べたいと思います…


さて、今日はこの辺で!

また明日(*´︶`*)ノ