こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


本日は15時のアラームで目が起床。

着替えて冷たい水飲みながらソシャゲのログボ回収。

えあるびが所有カードパンパンで地道に売却してました🤣

ツイステはプレイフルをちょい進めて。


1日しか休みなかったですがなかなかゆっくり出来ました。

今日からまた5連勤です。

今日は平日…忙しいのかな?

どうなんでしょ。

今日は23時までなんですよね…

バスが23時10分だから上がったら賄い食べずに仕事場飛び出します。


鞄にジェイドのぬいを入れ、テレビ見たりして時間を潰し、15時55分に出発。


外は雨が降りそうな曇り空。

でも暑い…いつになったら涼しくなるんだ?!


バスに乗り、駅へ。

16時30分に着きました。

まったり職場まで歩き喫煙所へ。

一服し、職場へ突撃。

バックルームで名札を付け、サロンを着け、バンダナ巻いて完了。


さて、今日からまた頑張ります(ง •̀_•́)ง

開店した時、ホールが私1人だったのでゴタゴタしましたがなんとか耐えきり、18時過ぎにはホール3人に。

初めてお会いする日本人の女の子がいました。

初めまして〜水無月です。と挨拶。

ちょろちょろ仕事してその方と雑談。

「日本人少ないから嬉しいです〜」とクソと違って優しい方でした。

学生さんですか?と聞かれてそんなに若くないです…と答えました。

お世辞でも嬉しいゾ←

その後もちょろちょろ配膳したり、雑談したりとまぁ暇に…

22時過ぎに「ご飯食べマスカ?」と聞かれて今日はバスの時間ギリギリなので大丈夫ですと答えたら「22時半、上がって良いデスヨ」と言われて心の中は薔薇色に。

じゃあ食べて帰ります、と答えていつものとり白湯麺、海と大地のポテトサラダにちからこぶという部位の塩を頼みました。

22時半、上がり時間には賄いがちょうどよく出来上がるのが嬉しい…

いつもちゃんと上がり時間に賄いが完成するんですよね…キッチンの皆さん凄い。


お疲れ様です、いただきますと挨拶してバックルームであさちゃんにしごおわLINEをしてご飯タイム。

とり白湯麺をずるぽずるぽ、ちからこぶは柚子胡椒を付けてむしゃむしゃ、デザートのようにポテトサラダを食べたらお腹がはち切れそうになりました。

ご馳走様です、お疲れ様です!と職場を出て喫煙所。

一服してバス停へ。

バス停ではちょっと並んでいたけど席に座れてラッキー。

今日はいい事尽くしね!


明日は片道しかバス代が無いので行きは歩きで行こうかと思います。

帰りはバス。

明後日からは行き帰り歩きで。

最近賄いをちょくちょく食べるので痩せねば…


さて、本日はこの辺で!

明日も頑張ります!

それでは*˙︶˙*)ノ"