こんにちは、あるいはこんばんは

水無月 雪瑠です。


お久しぶりの日記です!


ツイステではなんとかジェイドのマーメイドフィンのカードゲット出来ました!

フロイドはまだですが、ガチャ期間がちょっと長いので引き続き頑張ります。


さて、本日も7時半に「ねむはぐぅぅう!!」と起床。

着替えて化粧はせず、冷たい水を飲みながらソシャゲのログボ回収。

汗が滝の用に流れてきます。

やばいです。

うち暑すぎ…

鞄にジェイドのぬいを入れ出発!


バス停まで行ったら直ぐにバスが来て乗り込み。

なんかこのバス冷房あんまりかかってない…

暑いんだよぉ!

滝汗だよぉ!!


なんとか職場付近へ。

一服してから突撃。


今日のポジション何かな…

フロントは研修あるから除外。

キッチンでしょうか?

てゆーか苦手な人2人とも出勤で死にたくなりました。

挨拶もしないクソガキに私を毛嫌いしている御局様(と言っても私より若い)

願わくば関わりたくないのでどうかお願いします…


さて、今日のポジションは?


キッチンでした!


なんとクソガキ様がキャプテン…やだなぁと思ってたら普通に話しかけてくるし態度も悪くないしで改心したんか?と、思いました。


果たして今日は平和に過ごせるのか?!


2番目に休憩を頂きまして一平ちゃん食べました。

カップ焼きそば。


明日も仕事かと思い朝のアラームかけてから

「せや、明日は休みで新しいバイト先のウェブ面接だ」と、思い出しました。


さて、後半も頑張ります。


嫌な人2人と割と普通に会話出来たので今日は良き日…

下げ物遅いし大量だったからなかなか締め作業が出来ないまま15分休憩へ…


休憩後、超特急で洗い物をしまくり、フロント研修の方が手伝ってくれて大助かりで締め作業もなんとか終わらせ、時間余ったので仕込みもちょっとやって17時に退勤。


後半ちょっと忙しかったッス。

個人的にだけど。


さて、明日は休みで14時からウェブ面接だ!

頑張ります!


ではまた(*´︶`*)ノ