こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


本日は7時半に「眠いんじゃぁぁあ!!」と起床。

着替えて化粧して鞄にジェイドのぬいを入れて冷たい水を飲みながらソシャゲのログボ回収。

バスに間に合うようにバス停へ向かった…のですがなかなかバスが来ず…暑い中待たされました。

今日は平日ダイヤじゃないの?!


やっと来たバスに乗り込み涼しい風を貪欲に浴びながら避暑。


今日頑張れば明日と明後日は休み…

4連勤お疲れ様だよ、私…(そのうち1日は仕事をハシゴ)


さて…今日のポジションはどこでしょう…

キッチンは新人さんで確定されていたので違う…フロントは研修がある…ならばキャプテンですかね…

キャプテンはふらふら出来るので気楽です。

まぁ…皆の奴隷だけど…


職場付近に着き一服。

職場に突撃!!


ユニフォームに着替え更衣室の椅子に座ってダラダラ。


さて、今日のポジションは…?

キャプテンでした!

なんと11時からキャプテンがもう1人来ます。

めっちゃ仕事出来る方です。


私は今日はなるべくキッチンの補助してねと薄らハゲに言われたので、ハニトーの仕込みでパン切ったり、洗い物したりして11時。


一番に休憩頂きましたー!

賄いは久しぶりにマグロたたき丼。

うーん、美味しい…

うまうま食べました。


昨日から私はトニックウォーターを飲むのを辞め、水を飲んでます。

何故かって?味に飽きたから←

あと逆に喉渇くのでお水にしました。


さて、後半もキッチン補助頑張ります。


大量の洗い物と格闘したり、ちょっと入った注文を作ったりとダラダラ仕事してました。


やること無くなってルーティン表を見ながら雑務をこなします。

15時過ぎに15分休憩。


今日は平和ですねぇ…フロント滅多に行かないし、キッチンで新人さんとダラダラ話ながら補助したり。

薄らハゲにも絡まれませんでした。


さて、残り時間も頑張るぞ!


と、言っても料理を運んだり仕込みの手伝いをしたり、ゴミまとめて捨てたり、バータイムの準備をしたりして最終的にはキッチンさんとお喋りして17時に退勤。

早めに帰れたけどバス停で少しバス待ちしました。


さて、今日はなんだかダラダラな日記になってしまいました!

今日はこの辺で!

明日明後日は休みなので日記もおやすみします!


ではまた*˙︶˙*)ノ"