こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


本日も7時半に「ねみぃぃぃんごろぶべぁ!」と起床。

着替えて化粧して鞄にジェイドのぬい入れて冷たい水飲みながらソシャゲのログボ回収。


それが終わったら出発!

外はあちー…

バス停見たらバスがいたのでちょっと走って乗り込みます。

クーラー涼しい…


バスを降り、今日のポジションはどこかしら…なんて思いつつ職場付近で一服しーの。


キッチンとフロントに研修入ってますねー…となると私はキャプテンかな?


私が入ってから新人さんが尽くすぐに辞めて行くので今日の2人の研修生さんは頑張って欲しいです。

ん、苦手な人も居る…イヤンイヤン…


職場に入り涼しい更衣室でお着替え。

その後は時間もあるので椅子に座ってダラダラ。


ポジションはキャプテンでした。


フロントでも研修、キッチンでも研修で私は居場所がなくちょろちょろ雑用をこなしてました。

眠すぎる…寝たい…


12時ちょい過ぎに休憩。

キッチン研修で練習で作るので何食べたいですか?と聞かれナシゴレンにしました。

休憩室でもぐもぐ…ああ眠い…

煙草吸いに行く…ああ眠い…

残り時間ボーッとする…ああ眠い…


13時からは苦手な人が来る…やだなぁ…御局様気取りのあいつですよ…。


まぁまぁ普通に挨拶してキッチンさん2人が休憩なのでキッチンを任されちょこちょこ調理していました。


その後ビュッフェの洗い物をし、フロント2人が休憩に行ったのでフロントをちょびっとやって、なんだか面倒な打ち込みに1件ぶち当たったけどポチポチやったら出来たので私も15分休憩へ。


眠気は覚めたが疲れがドッと( ᐛ )

久しぶりの仕事にクラクラです。


残り時間も頑張って仕事します。


フロントに苦手な人がいるのでなるべくキッチンのお手伝い。

ちまちま雑用してたら17時、退勤です。

速やかにまろやかに更衣室行って着替えて流れるように職場を出てあさちゃんにしごおわLINEして乗りたいバスが見えたのでバス停まで爆走。

こんなに一生懸命になったの、今日一番です←


さてさて今日はこの辺で。


明日は11時から19時の変化球な仕事時間なので頑張ります。


それでは*˙︶˙*)ノ"