こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


本日は7時半に早朝覚醒。

楽しみなことがあると自然と早起きしちゃうんです…


ちんたら着替えて冷えた水飲みながらソシャゲのログボ回収して、コンタクト入れてちんたら化粧します。


今日はあさちゃんのバースデーデート!

本当のバースデーは21日でしたが、お互いの金銭的都合が着くのが今日と明日だったので後倒しでお祝いです。


8時半に家を出てバス停!

の前にローソンへ。

支払いしなきゃいけないのでね…!


支払いを終わらせ、ついでに麦茶を買ってローソンを出ると私が乗りたかったバスが目の前でスーッと行ってしまいました。

まぁ時間はたっぷりあるのでいいんですけど…

バス停でバス待ち。

あさちゃんからおはようLINEが届いてました。

あさちゃんとLINEでトーク♡


あさちゃんも少し早く着くそうで、バスに乗り駅まで。


駅に着き、時間があったのでタリーズでアイスコーヒーを1杯。


あさちゃんとLINEしながら煙草も吸ったりしつつ時間を潰したら駅に向かい電車で2駅、待ち合わせの駅に行きます。


ネットで調べたら5番線だったのにアナウンスで6番線に変わってまーすと言われ慌てて向かい側の6番線の電車に乗り込みました。


もうすぐあさちゃんに会える♡


駅に着き、駅内の待ち合わせ場所に行くと…

可愛らしい女の子が立っていました♡

あさちゃんです♡

避暑地のお嬢様のような可愛らしいコーディネート♡


早速もちもちして電車に乗り、舞浜へ!


他愛のない話をしながら舞浜到着。


イクスピアリへ…

私は過去に2、3度行ったことがある程度であさちゃんは初めてかも?で、写真撮影まで時間があったのでディズニーストア見たりあさちゃんの好きなブランドの服を見たり…


撮影…そう!

セルフスタジオであさちゃんがドレス、私がスーツで撮影しよう!となったのです!

ダラダラ時間潰し、撮影スタジオへ…


私はグレーのスーツを選びました!

Bホルダー(胸潰し)持ってきたので胸潰してスーツ来たら男性用なのにサイズピッタリで泣けました(笑)

むしろBホルなかったらベストが入らなかったかも…

あさちゃんがドレスへお着替え中、化粧直したりして待ちます。


あさちゃん…小さくて細いけどお胸がFカップと爆乳なので大丈夫でしょうか…


しばらくしてふわふわなピンクとお花の刺繍が入ったドレスであさちゃんが登場。


うひょー!!!

可愛い!!


それから撮影ブースに案内されてセルフカメラの使い方を教わり、個室の撮影ブースで50分間撮影開始!


50分、長いかと思ったらあっという間で、イチャイチャした可愛いカップル撮影が出来ました♡


終わって着替えてスマホを見たら…なんと、予約していたスペインバルのレストランの予約時間間近!!

慌ててスタジオ出たら目の前がそのレストランでズッコケそうになりました(笑)


ハッピーアワーでお酒が安い!

ピンチョスやらサーモンマリネやらハモンセラーノやエビのアヒージョやら頼んであさちゃんと昼飲み!

とっても有意義です♡

可愛い美女を見ながら飲む酒は美味い♡


あさちゃんはスイーツも食べていました♡

可愛いねぇ(   ◜ω◝ )


食べた後、喫煙所に行き、煙草を吸ってヴォンヴォヤージュへ。


あさちゃんはアリエルモチーフのカチューシャを買う事にして、ミニチュアサイズのぬいにも着けられるお揃いのアリエルモチーフのカチューシャキーホルダーを買っていました。


アズぬいちゃんにつけるそうです♡


そのまま舞浜駅に向かい、電車で地元まで。

地元駅で魚民でディナーです♡


電車の中は涼しい…

あさちゃんは代謝が上がったのか汗めちゃくちゃかいてます。

唐辛子でも丸呑みしたんでしょうか?

あさちゃんは唐辛子系の辛いものは苦手ですが。

若さって…いいよね…←代謝の悪い中年太り


さて、駅に着き一服して魚民へ。


早速乾杯!

あさちゃんは先程スペインバルでピンチョスをたらふく食べたのであまりお腹は空いてない…のに海鮮が来たら覚醒しました。


まったり酒肴をつまみつつお酒を飲みます。


あさちゃんと心の病院なら私が通っているところがいい、あさちゃんが行っているところは業務的だなどと話し合ったり、ダラダラ話していました。


8時くらいに魚民を出て電車でホテルのある駅へ。


ホテルに行ったら1時間くらい早いチェックインでしたがすんなりチェックインできました!


一服して外のコンビニへお買い物。

お酒を買い込む私。


さて、それでは今日はこの辺で!

明日も居酒屋行きます!


それでは*˙︶˙*)ノ"