こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


今日は1度9時のアラームで起きましたがあと30分寝よ…と2度寝して9時半のアラームで起床。


着替えて化粧をして鞄にジェイドのぬいを入れてソシャゲのログボ回収。

プロセカがメンテ中でした。

また後でログボ回収しに行きます。


んで出発。


今日もポジションキッチンじゃないかなぁと思いながらバス待ち。

外は暑いですね…


バスに乗ったら冷房ガンガンで涼しい!

ひんやりです。


職場付近に着いてバスを降り、職場近くで一服…

もうこれがルーティーン。


職場に入って更衣室で持ってきた洗濯済みの綺麗なユニフォームに着替え時間があるので椅子に座ってダラダラ。


時間になり事務所に行ったら…なんとフロント!!

しかも私が打ち込みやり方分からない予約が入ってる…げぇーどうしよ…


とりあえず出来る業務はして、分からない打ち込みはキャプテンさんに聞く…薄らハゲにバレたら「打ち込みやってみて」ってまた意地悪されちゃうから…


で、同じく11時から出勤だったキャプテンの方に「休憩どうする?」と聞かれ「先に良いですか?」と聞いたらOK出たので面倒な打ち込みの予約は任せた…!

と、レンチンパスタを温めて休憩へ…


パスタ美味しい…面倒な打ち込み早くチェックインしておくれ…私が不在のうちに…!


最近私はフロントになると面倒な打ち込みの予約があると休憩に逃げる癖があります。

逃げるが勝ちよ!


煙草も吸いに行きーの。


休憩から戻ったら1組の面倒な打ち込みの所はチェックインしててもう1軒はまだ…

ちょうど受付することになったので、先にチェックインした方の打ち込み方を真似して売ったら簡単に出来ました!


あと1軒油断していた所があり、「おっとこれは…」と、なりながらも打ち込みしようとしたら、薄らハゲが後ろにいたので緊張しながらやったら「まだ打ち込む事ありますよ…」と言われてどこじゃあ?!となったら「前受けは?」とヒント出されたので「お客様から受け取った金額ぅぅ!」と言いながら打ち込んで訂正したら「バッチリです」と合格点もらえたので、私もなかなかフロントが出来るようになってきたなと思いました。


あとはのんびり仕事して17時に退勤!

明日も朝から頑張るぞ!ということで今日もこの辺で!

ではまた(*´︶`*)ノ