こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


今日は7時のアラームで「ねみっしゃー!!」と目が覚めました。


着替えて化粧してジェイドのぬいを鞄に入れ、母がアイスコーヒーいれてくれたので飲みながらソシャゲのログボ回収。

何故かソシャゲによってキャラの音声が音割れします。

スマホ壊れたか?ってなりましたがTikTokを見ると音割れしない…なんででしょ…


さて出発。

今日のポジションは100%キッチンだと思われます。

賭けても良い。

9万ペリカ賭けます。


早く仕事場に着いたので一服してから更衣室へ。

着替えて椅子に座ってダラダラ…


時間になり事務所へ。


うん、ポジションキッチンでした。

総取りですね←


グダグダねむねむ仕事してビュッフェの片付けをして休憩へ…


今日はまぐろたたき丼。

うーん、うまうま…


外に煙草吸いに行きーの。


今日は特筆する事ないかもですねぇ…


あ、ありました。

キッチンでさあ持って行くぞとなった烏龍茶が倒れてユニフォームがびしょびしょになり、締め作業中にビールサーバーがビール噴射してきたりしてビールまみれになったりしました。


水難の相。


その後はちまちま来る注文を作ったりして15分休憩。


ユニフォームベタベタだぁ…うちに洗濯済みのユニフォームがもう1枚あるので交換します。


休憩から戻ると何故かハニトーの注文ラッシュが!


まぁ…目玉商品だしね…出ない日は全く出ないけど今日はハニトーデイだったみたいです。


17時になり退勤。

汚れたユニフォームを手で持ち帰りあさちゃんにしごおわLINE。


今日も1日頑張りました!


明日は11時から仕事なので比較的ゆっくり寝れます。


そんなこんなでまた明日!

それでは*˙︶˙*)ノ"