こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


本日は7時半のアラームで「くそねみぃぃい!」と起床。

最近までの7時にスっと起きるのはなんだったんでしょう…


着替えて化粧して鞄にジェイドのぬいを入れソシャゲのログボ回収。

終わったら即出発!

外あちぃ…


今日のポジションはどこかなー…なんて思いつつバスに乗ります。


喉乾いたなぁ…途中で飲み物買うか…


仕事場近くに着き、コンビニで340mlのいろはすを購入し、仕事場付近で一服しながらぐびぐびーと飲み干しました。


さて、今日のポジション。


なんと!フロントー!!!


やべぇめっちゃねみねみで頭回らねぇよ…!!


眠気でふにふにしながらポチポチお仕事。

面倒そうな打ち込みの予約あるなぁ…と思い、その予約のお客様が来る時間に休憩頂きました。


今日はカップ麺…ラ王です。

ずるぽずるぽ。

麺がもっちもちで美味い…


煙草吸いに外出たらくそ暑かったです。

ホントに梅雨入りしてます?ってくらい晴れてる…


お腹いっぱいになったら眠気が増しました(涙)

ほんとよく午前中仕事出来たな…

後半もねみねみのまま頑張ります。


休憩から戻ったらまんまと面倒な打ち込みのお客様はチェックインされていて打ち込み回避!

良かった!


ちまちま仕事して15分休憩に行き一服。

外あちぃなぁ!!


休憩終わってちんたらフロント業務して17時!

退勤じゃあ!と意気揚々にあさちゃんにしごおわLINE送ったら…

なんとスマホの電池が20%に!!

なんで?!

寝る時充電出来てなくて気づかずに仕事に来たみたいです。


まぁ家に着くまで大丈夫でしょう…

しかしバスがなかなか来ない!!

30分くらい待ちました。

腹立だしくお腹も空いたのでバスを降りたら帰り道にローソンで買い物。

タコハイにベーコン、ミミガーと冷凍ジンギスカンとポテチ。


さて、家に着いて飲みます♡


それでは今日はこの辺で。

今日はあちあち日記でした!

明日は仕事休みなので日記もお休みします。

ではまた(*´︶`*)ノ