こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


昨日と一昨日は特筆することなくだらけた休日でしたー!



本日は1回目の7時のアラームでスっと目が覚めました。

なんでしょう…グズらずスっと起きれました。


着替えて化粧をしてジェイドのぬいを鞄にしまい、母がアイスコーヒーいれてくれたので飲みながらソシャゲのログボ回収。


ツムステのヴィルがグルーヴィーしましたー!

絵柄可愛い。

早く山会ジェイドも育てなくては…!


ぼちぼち家を出てバス停へ。

田舎はバスの本数少ないんだよ!!

キレ気味です。

何が早起きは三文の徳だ。

結局待つんじゃねぇか。

雨も降ってきたし!


バスに乗り、職場近くに着き、付近で一服。


職場に着いてユニフォームに着替えーの。


今日のポジションどこだろう…またキッチンかな?

フロントはシャンプー発注があるので私はやったことがないのでフロントではないでしょうね。


キッチンでした。

最近キッチンが板についてる私…

たまにはフロントやらせてよぅ( `꒳​´ * )

まぁ今日はめちゃくちゃ仕事早い方2人がキャプテンなので私はビュッフェ片付け任しちゃいます…


仕事は可もなく不可もなく…注文少ないですね…暇でした。


お昼にどん兵衛きつねうどん。

珍しくねぎとろ丼ではありません。


煙草も吸いに行きーの。


後半も適当に仕事しました。

うーん、注文少ない…まぁ良いんですけど…


フロントさんがお昼ご飯にレトルトの魯肉飯持ってきててせっかく湯煎して温め、あとはご飯に乗せるだけな具材を9割以上床にこぼしていて笑いそうになりました。


締め作業も終わらせ、のんびり。


15分休憩入ってのんびり。


17時になり引き続きして退勤!

ユニフォームから着替えてあさちゃんに仕事終わったよLINEしながらバス停へ急いだら…早いバスに乗れた!!


外は肌寒くて、あさちゃんはお鼻つべたいにゃんこちゃんになっているそうです。

可愛いねぇ♡


バスが割と早く家付近に着き、急いで帰宅。

外はちょっと肌寒いですね。

あさちゃんから誕生日プレゼントでもらったシャツジャケットがいい感じに寒さ避けしてくれます。

夏になったら日焼け避けにもなります。

デザインもなんにでも合わせられそうで凄く気に入ってます♡

明後日は13時で仕事終わるのでサイゼでお茶しよっかとなり、あさちゃんに会えます♡

インナーのTシャツは「全部酒のせい」と書かれた面白Tシャツにしようかな?


家に着いたら母が晩酌してました。

ビールくれました!

でへ。ハイエナです。ラギー・ブッチです。



さてさて今日はこの辺で!

明日も仕事なので頑張るぞ!

ではまた(*´︶`*)ノ