こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


本日はアラームに7時半に叩き起されました。

「ねみねまぶふぇぇ」と。

着替えてメイクして鞄にジェイドのぬい入れてソシャゲのログボ回収。

いざ出発。

めっさ大雨やんけ!!

靴がちょびっと濡れました。

靴下も。

長靴欲しいですね。


今日は1週間ぶりくらいの仕事なので気合い入れますよ!

メンツは仲良い方ばかりなので気楽…

ポジションもぶっちゃけどこでもいいです。


即来たバスに乗り込み職場近くまで…

雨の日ってバス、道混むんですよね…


職場付近で一服。

さてさて職場へ。

ジメジメしてて暑い〜です。


今日のポジションはどこかな…


キッチンでした。

まぁよかと。


ダラダラちんたら仕事して、お昼休憩。

マグロたたき丼食べました。

あとはルームさんがフロントの方先着6名にハーゲンダッツ買って来たというので「私の大好物のクッキーアンドクリームはいねがぁ!!」と、探したら品切れ…

泣く泣くバニラを食べました。

バニラも美味しいよ…!


煙草も吸いに行きーの。


休憩終わったらビュッフェの片付けしなきゃ…!


と、思ったらビュッフェの片付けあっという間に終わり、ちょこちょこ注文の料理を作りご提供を繰り返してました。

ルームさんから下げ物来たと思ったらほーんのちょびっとしかなくてやる気満々でシンクにお湯張ってた私…


15時過ぎに締め作業。

ちゃちゃっと終わらせます。

15分休憩にはいり煙草吸いに外へ…

土砂降りですね。

嫌になっちゃう🥺


仕事終わるギリギリにめんどくさい注文が来て怒りながら作っていました。


17時に退勤!


あさちゃんに仕事終わったよLINE♡

バス待ちもびしょびしょに濡れる…

もう諦めました。

家に着く頃には靴がぐちょぐちょ…

最悪やぁ!!


さて、ラーメンでも食べようかな!

今日の日記はここまで!

明日明後日は休みなので日記もお休みします!

それでは明明後日に(*´︶`*)ノ