こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


本日は9時半に目が覚めー!

昨日…というか日付が変わってまで酒飲み続けたのに珍しい…


買ってもらったレッドブル飲みつつ煙草を吸いながらあさちゃんの寝顔を眺めます。

ふにふにしてて可愛いです。

ソシャゲのログボは夜中のうちに回収してあるので無し…

母からもお祝いのLINE届いてました。

アリガトネ。

あさちゃんを起こし、ちんたら着替えてメイクする私たち…


そしてチェックアウト!

磯丸水産に真っ直ぐ向かいます。


昼間っから美女を見ながら飲む酒は美味いわぁ♡

お刺身など色々頼み、海鮮大好きあさちゃんは頭から猫耳生やしてにゃむにゃむ食べていました。

可愛いにゃんこ♡


ウニホーレンを食べつつ普段は飲まない大好物の日本酒を飲んでいました。


散々飲み食いして、磯丸水産を出てむさしの森珈琲へ。

しゅわしゅわのパンケーキを食べます…

もう甘い空気なんよ…

ドリンクはワイン。


しゅわしゅわのパンケーキをうまうま堪能し、白ワインを飲みまくる!


酒柱、雪瑠。


しばらく滞在して、あさちゃんが天気がいいからお散歩したくなるわね♡と言ったので近くの大型公園までお散歩♡


公園でベンチに座り、池を見ながら私は常温のタコハイ飲みだから「こういうデートもいいね♡」と話していました。

自然に囲まれリフレッシュした感じです。

ぼちぼち公園出て駅ビルの喫煙所で煙草吸いーの。

18時過ぎにあさちゃんとバイバイしました!

2日間楽しかったよ…♡


鮮魚店でお刺身買いーの。

バス停着いてタコハイ買いーの。


あさちゃんからの誕生日プレゼントまじ最高です。

NieRの治安悪い柄(褒めてる)シャツはかっこいいし、シャツジャケットはこれからの時期日焼け防止、仕事中に煙草吸いに行く時に羽織って行けるし、「全部酒のせい」とかかれたTシャツはマジで私にピッタリです。

シガーケースは文句なしに最高です。


家に帰って母に楽しかったよと思い出話をしてニヤニヤ(๑¯ω¯๑)

母はシガーケースを見て「いいなぁ」と言っていました。

買ってきたお刺身を一緒に食べつつ。


最高に楽しい2日間でした!

あさちゃん、色々ご馳走になってありがとう!

公園デートも楽しかった!

来月のあさちゃんバースデーには「財布要らないから」ってかっこよく言えたらいいなと思います。


さてさて、本日はこの辺で!

明日も休みなので多分短いダラダラ日記になるでしょう。

ではまた*˙︶˙*)ノ"