こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


あさちゃんとの私のバースデー前夜祭の前日…というか当日午前0時過ぎ、私はお酒を飲みながら逃げ惑うゴキを素手で叩いたり日輪刀(ハエたたき)で叩いたり、冬の間、暖房に使っていた小型ファンヒーターでぶっ潰したりして柱としての責務を全うしていました。


駆逐してやる…!この世から…一匹残らず…!!

柱ではなくエレン・イェーガーですかね?

進撃の巨人は皆が私服で逃げる辺りまでしか読んでないので未履修です。

何故未履修かというと、弟が漫画を集めていたのですが(そして借りていた)サシャが死んだからと、続きは買わないと弟が言ったので進撃の巨人は家から姿を消しました。

弟はサシャ推しだったんですね。

私の推しはリヴァイです。


出てくるゴキ共は皆、地面にしか現れません。

散布した薬剤のせいでしょう。

普段なら壁の高いところに現れます。

スプレー凄いねぇ…


しばらくゴキ追いをしていましたが、私は既に処方箋のお薬をタコハイで飲み、よろよろです。

しかし10匹位はトイレに流しました。

夜行性なのかまだガサゴソ言ってますが、私が手を下さずとも散布した薬剤で死ぬのを待つばかり。

私は今日のあさちゃんとのお泊まりデートのために寝たい…眠剤効いてよろよろ。

それでも日輪刀(ハエたたき)を持って戦う私は継国縁壱でしょうか。


ゴキが兄上だなんて…と思ったけど、社員で働いていた居酒屋でポスレジいじって売上金をちょろまかし、借りていた社員寮をゴミ屋敷にして家賃も払わず失踪して私たち家族全員に迷惑をかけ、連絡するとろうにもブロックされ、ああ馬鹿兄貴…と思っていたら生活保護受給したいけど援助してくれへん?とお手紙が来た実兄より黒死牟の方がいいです。


さて、2時頃おやすみなさい。


朝9時過ぎに目が覚めました。

着替えてコンタクト入れて(普段眼鏡です)メイクをしてソシャゲのログボ回収して出発!


バス停でバス待ちにあさちゃんから「もう駅着きそう」とLINE来て焦る私…

バスはよ来い!!


バスが来て乗り込み。

冷房効いてて涼しいです。


駅に着き、先にタリーズで待っていたあさちゃんと合流。

ピンクの甘ロリでバシッとキメたあさちゃんの可愛さは極上…(   ◜ω◝ )

タリーズでハワイアン料理のお店が開くまでコーヒーブレイク。

私はひたすら「あさちゃん可愛い…♡」とあさちゃんを愛でてました♡


レストランに移動したら長蛇の列。

しかし、あさちゃんが予約してくれていたのでスムーズに入店。

さすがあさちゃん!

ビッグウェーブというコナビールを頼み、飲み口の良さに2人で感激…

フルーティな香りがするんですよ!!


まぐろとシーアスパラのポキ、サーモンとアボカドのロミロミなど頼み楽しく飲み♡


マウイブランというパイナップル100%使ったワインを飲んでみたら…!

香りが甘いパイナップルで味はほんのり甘い白ワインって感じ…

美味しいです♡


その後ハイボールを頼み、あさちゃんと楽しくお話しながらランチ飲みを楽しみました♪


アパホテルに移動がてら線路下のアーケードで欲しかったボディピアスをあさちゃんが買ってくれましたー!

うれちいたん♡


今のピアス、元カノとお揃いでディールデザインで買ったものなので、一応片耳25000円ずつで両耳合わせて50000円なので勿体な…とは思っていたけど元カノとお揃いなのがイヤンイヤンだったので心機一転です。

あさちゃん…ありがとう♡

そもそもピアスホール3つあるのにピアス2個ってのがやだったんだよねぇ…


アパホテルに移動し、チェックインまで少し時間があるのでロビーで待ちーの。


待ち時間にピアスを買ってもらったものにつけ直しました。

ボディピアスだから地雷感満載!!


チェックインしてすぐ裏のローソンでお酒を買い、ホテル飲み!


セミダブルのお部屋にしたんですが、部屋広くて居心地よすぎ…喫煙ルームだしね!!


タコハイ飲んでお喋りしてたらお誕生日プレゼントをもらいましたー!

NieRのトップス3点、欲しかったシガーケース。

トップスは私では選ばないような、でも私が着たらめちゃくちゃ似合いそうなトップス2点と「全部酒のせい」とかかれた面白Tシャツ!

もう一目惚れで気に入りました♡

シガーケースはしっかりした作りで即使い!

グレーでシックで可愛いです♡

あさちゃんありがとう♡♡♡


夕飯に行く鳥貴族、あさちゃんが予約しようと思ったら予約いっぱいだったので飛び込みで入ろうと思います。


ホテルで酒飲みながらお喋りし、イチャイチャしたら16時過ぎに鳥貴族へ向かいます。

17時開店に合わせ、ちょっと前で店先のベンチで待ちーの。


開店し、入店。

私はメガ金麦を頼み、あさちゃんは優しいレモンサワー。

食べたいものを頼みまくりました♡

山芋鉄板焼きはお互い大好きなので1人1個ずつ。


あさちゃんは焼き鳥のお肉を串から外しながらお淑やかに食べてます。

私は豪快に串から直接。

女子力の差です。


もも肉、ヤゲン軟骨、鶏皮…etc…

色々食べました。

あさちゃんはちいちゃなお口でもぐもぐ食べてとても可愛いです♡


あらかた食べ終わり、最後に鶏皮揚げをつまみながらお喋りしつつお酒を楽しみます。


あさちゃんはお酒弱いわけではありませんが、飲みすぎると睡魔に襲われるため、いちごミルクを頼んでいました。

世界一いちごミルクの似合う可愛い女の子、あさちゃん。


鳥貴族で食べ飲みしてアパホテルへ…


今日はこの辺りにします!

これからはオトナの時間♡←


ではまた明日(o・・o)/