こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


3日ぶりですね。

この3日間何をしていたかというと、起きたい時間に起き、あさちゃんとLINEしつつ食べたい時にラーメン食べてぐでぐで漫画読んだりTikTok見たりといった怠惰な時間を過ごしていました。

ね、日記お休みして正解でしょ?


今日はなんと…朝8時半前に目が覚めー!

さすがにあさちゃんはまだすやすやすやもち姫だろうと思い、連絡はせずに、昨日セブンで無料引換券で引き換えたカルピスザリッチを飲みつつソシャゲのログボ回収。


カルピスザリッチうんまい。


明日はいよいよ私の誕生日前夜祭!

あさちゃんに会えるのでデレデレです。

えへ♡可愛いあさちゃん♡

昼の11時に駅の改札前で待ち合わせして直結している駅ビル内のハワイアン料理のお店でお酒を飲みつつランチです。

ゆっくりまったりして線路下のアーケードを通って予約したアパホテルに向かい、チェックインしたらお酒を買いに行き、部屋でゴロゴロイチャイチャ飲みながら17時になったら鳥貴族で夕飯という名の酒飲み。

ホテルに戻ってまたまた部屋飲み。

といったプラン。

明日は私、多分1日中飲んでます。

16日になった瞬間にいの一番にあさちゃんに「おめでとう…♡」と行ってもらえる幸せ。


私もとうとうXX歳ですか…←


さて話は戻り。

暇なので母の用事に着いて行くことにしました。

銀行で振り込みとドラッグストアで買い物。

私もついでに晩酌の買い物。


母は汗ふき対策に首からとうらぶの大典太光世のマフラータオルを下げてます。

笑けます。

私は日焼けしたくないので夏用カーディガンを着てました。

うーん、日差しが強い…日傘さした方がいいような…


銀行で待ってる間あさちゃんにおはようLINEしたら起きてらっしゃった♡

LINEでお話お話♡


銀行の後でドラッグストアで買い物。

タコハイ500ml缶は冷えてない常温ですが安く売ってます。

まとめ買いすると更に安くなります。

まとめてゴソッと8本買う私。

あとミルクティーとおつまみを買い、帰宅。


家に着いたらタコハイを即冷蔵庫へ。

よーく冷やします。


ミルクティー飲みながらあさちゃんとLINE。

明日楽しみだね!とワクワクしています。


最近家にゴキブリが出るのでCMでやってたお部屋にプッシュするだけで駆除、防虫になるスプレーを母が買ったので私がリビングやキッチンの隙間や空間にプッシュしたら…ガサガサとゴキブリ達ののたうち回る音が!

日輪刀(ハエたたき)で薬剤にビックリして出てきた動きが鈍くなったゴキブリらを倒しまくります。


何故私がハエたたきを日輪刀と呼んでいるか…と言うとハエたたき片手に逃げるゴキブリを追い回し、逃げ隠れたゴキブリに向かってハエたたきを投げ

「逃げるなぁぁあ!逃げるな卑怯者ぉぉ!」

と無限列車編の炭治郎の真似をしてるからです。


あとは空になった煙草の箱を片手で持ち、

「血気術、爆血!!」

と言いながら握り潰したりします。


アニメの柱稽古編見れてないんですよねぇ…

あと黒執事も見るのサボってます。


明日酔っ払ったら道端で電柱に

「お前、柱だな?」

と猗窩座ごっこしたいです←

鬼滅の推しは宇髄天元と猗窩座です。


薬剤でびっくりし、ノロノロ姿を表したゴキブリ、母と一緒に10匹位は倒しました。

そんなに潜んでたんかい!

怖いな!!

今はもうガサガサ潜む音はせず、平和です。


先日キッチンで2匹くっついて交尾しながら動き回るゴキブリを見かけたのでそれを弟に言ったら

「そんなこと知りたくなかった。いやなきもちになった」

と小学生男児みたいな感想を述べていました。

ちなみに弟はゴキブリ見かけると部屋からガス銃を取り出してきて狙い撃ちします。

死骸を片付けるの大変なんだからさぁ…

弟は死骸片付けません。

私と母は倒したら死骸はトイレに流しに行きます。


日輪刀(ハエたたき)を持ち敵を追い回す。

私は酒柱。


ん、薬剤が効いてきたのか死骸で現れるゴキブリも現れ始めました。

スプレーすげぇ…


ミルクティー飲みながらアンパンマンを観る私。

幼稚園の頃、送迎バスを待っている間アンパンマンを観させられて「バイキンマン頑張れー!」と応援してましたね。

敵を応援するなんて歪んでますかね?


タコハイ冷えたかな…

昼から飲みたい私です。

お酒Love

やっぱり酒柱。


しかし、前に働いていた飲食店ではキッチンの手伝い中に暇を見つけたら勝手口から外に出て煙草を吸ってたので周りからはヤニ柱と言われていました。

私もそれにノッて煙草吸いに行く時「ちょっとヤニの呼吸してくるわ」とか言ってたので。


さて12時。

タコハイが冷えて来たので飲みます♡

私はやっぱり酒柱がいいよ。

パリッとこいわしチップスをつまみながら飲み飲み。


あさちゃんはお仕事関係でちとリモートワーク中なので漫画アプリで漫画読みながら飲み飲み。


明日は超絶可愛い美女(あさちゃん)を見ながら酒が飲めます。

美女を見ながら飲む酒は美味いッス。


ハワイアン料理のお店にはパイナップル100%使ったパイナップルワインがあるので、飲みたいなぁと思います。

コナビールもね!!

ポキやロミロミをつまみに飲みます。


ん、あさちゃんから連絡来ました。


あさちゃんとLINEしつつ飲み飲み。


あさちゃんに四角いよりは丸い方が可愛いじゃーんってロココなココロを伝授しました。

明日はあさちゃん可愛いピンクの甘ロリで来るというので楽しみです♡

私は左足ガーターのアシンメトリーなNieRのパンツと白地に紫のプリントが入り、青いネクタイの着いた地雷系な安い地雷系服屋さんで買ったシャツで行きます(ん?これ掻い摘んで書いたな?)


とっても楽しみで私はふんもっふしています!

あさちゃんは(`・ω・´)フンスッ!しています♡


さて、今日はこの後ただ飲んであさちゃんとLINEするだけなので特筆すべきことはないのでこの辺で!




明日は楽しんできます♡

では╰(*´︶`*)♡