こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


今朝も7時半に「ねむぇふぇふぇえ」と起きました。

着替えてメイクして母がアイスコーヒーいれてくれたので飲みながらソシャゲのログボ回収。

鞄にジェイドのぬいをいれ、出発です。


今日はなんと!

仕事終わった後にあさちゃんと会ってお茶するという幸せタイムが!

今日のポジションが何でも仕事頑張っちゃうわ〜♡

可愛い可愛いあさちゃんに会えると思うとニヤニヤしちゃいます♡


バス停へ向かい、バスに乗り仕事場近くまで。

仕事場付近で一服し、仕事場へ!

今日のポジションは何かしら…

フロントは今日も研修があるので私なんかは先生にならないので除外。

多分キッチンでしょうね。

更衣室でユニフォームに着替えて時間があるので椅子に座って時間潰します。


てゆーかぁ、キャプテンだと朝のルーティンをやった項目いちいちパソコンでチェックつけて仕事しなきゃいけないのが面倒だしぃ?

キッチンがいいよ←


事務所でポジション確認。

キッチンでした!いえーい!

今日終わればあさちゃんに会えるぞウフフとテキパキ仕事。

なんか…フロント研修の新人さん、飛んだっぽいです…

前回当欠して今日は無断欠勤。電話にも出ないそうで…

まぁ合う合わないがあるよね!と、今日は早めの休憩。

またまたマグロたたき丼を食べました。

今日は優秀な方2人がキャプテンでフロントもベテランさんなので私、帰っても良い?人数4人って多くない?って感じです。


食べ終わって一服。


今日は薄らハゲも休みでいい日だわぁ!


休憩終わりお仕事お仕事!

頑張ればあさちゃんに会える…!

今日あったら15日まで会えません…

会えない夜を数える度に焦がれる胸…!(By the GazettEのCassis)


特筆するようなハプニングは無く、平和にまったり、そして何故か狭いキッチンにキャスト4人全員が集まって料理を作る私とサポートする3人という図がまた生まれました。

こないだもありましたよねこれ。

15時前に締め作業終わらせて15分休憩。

足が疲れたんじゃ!


あともう少しで魅惑のプリティガールあさちゃんと会えると思うとワクワクしてきます♡


ちょこちょこ仕事をし、引き継ぎをして退勤!

お疲れ様でーす!とキッチン飛び出したらタイムカード切るの忘れてて慌てて戻りました。

あさちゃんに会いたすぎる病…。


お茶のつもりでしたが、あさちゃんのご好意で日高屋でご飯になりました。

ビールぐびぐび…

美女(あさちゃん)を見ながら飲む酒は美味い♡


メンマ、ネギチャーシュー、を頂き、肉野菜炒めと餃子はシェアしました。

美味しゅうございました…!


1時間ちょっと滞在してバイバイ。

バス代をお借りしてしまった…!

ありがとう…🥺

別れ際、駅でちうちう♡(どこでもちゅうしたい←)

また15日に…会おうね!


今日会ったおかげで明日と明明後日の仕事のモチベが上がります。


さて、本日はこの辺で!

明日は仕事11時からです。

15日まで頑張りましょう♡