こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


今日は14時過ぎに起床。

母がアイスコーヒーをいれてくれたので飲みながらソシャゲのログボ回収、ツイステのウィークリーミッション消化!

えあるびがメンテ中ですね。

メンテ終わったらログボ回収しなければ。


あさちゃんにおはようLINEしてぐでぐで。

ラーメン作ってずるぽずるぽ。


あさちゃんとラーメンの話になり、ラーメン屋に行きたいねとなり、前に弟に連れて行ってもらって券売機で私が間違えて味たまラーメンを買ってしまい、食べてみたら味たまは黄身が半熟で超美味しかったお店を思い出しそこはどうかと…

結構前に連れて行ってもらったのでお店がまだあるか謎ですが、確か場所はアニメイトの近くだったはず…

弟は一時期ラーメン屋巡りが趣味だったので美味しいラーメン屋教えてもらおうと思いました。


あさちゃんに私の写真をAI化してもらったらエラいイケメンになって嬉しくなったのでブログのアイコンにさせて頂きました!


ダラダラテレビ見つつあさちゃんとLINEしながら時間が過ぎる〜

明日はまた9時から仕事です。

朝の行きはバスで行けますが帰りは歩き!

片道4キロの道のり、私の足では約45分ほどです。

歩くの早い方です。


あさちゃんとのデートだと、私は基本NieR clothingの服でバシッと地雷系男子系でキメて同じくNieRの10cm厚底ショートブーツをはいているのですが、あさちゃんが「歩くの早いよぅ🥺」と言うほど歩くの早いです。

あさちゃんと居るとテンション上がって浮き足立ってしまうのもありますが…

なのでお手手繋いであさちゃんに合わせてゆっくり歩くのを心がけます。


あと3回仕事行けば私の誕生日と言う名目であさちゃんに会えます♡もちもち♡


何を着ていくか話になって、私はパンツは去年あさちゃんに誕生日でもらったお気に入りのNieRの片足ガーターの黒いパンツに、駅近の線路下のアーケードに入ってる安い地雷服屋さんで自分で買った青いネクタイ着きで紫のプリントが入った白いシャツに決めました。

翌日16日はパンツは同じですが、上は去年あさちゃんの誕生日に原宿ラフォーレに行った時に一目惚れして自分で買った黒いチャイナシャツ。

地雷系男子ファッションです。

帽子はどうしようかな?

あさちゃんからやはり去年誕生日にもらったNieRのキャップにするか自分で買ったNieRのキャスケットにするか…

悩みますね…。


あさちゃんに会える!ってだけで楽しみです♡


母がビール飲み始めました。

私はお酒ナッシングです。

我慢です。

と、思ったらビール入ったグラスをはいっと渡して着て1口頂きました。

ぐびぐび…うめぇ!!

キンキンに冷えてやがる!悪魔的だぁ!(カイジ)


母はズッキーニ入りのサラダをツマミにし始めて、私にも食べないかと勧めてきました。

ご相伴にあずかり食べるとウマー。

ビールもちょこちょこ頂いたり。

ハイエナです。ラギー・ブッチです。

いや、素寒貧なので有栖川帝統です。


タイミーから今日これから仕事どや?と通知が来ましたが夜0時から朝の6時までなのでやめておきました。

6時まで仕事して寝ないで本職行ったら倒れる自信があります。

いや、寝ないでは大丈夫なんですけどね…不眠症だし。

体力がもたないッスよ。


母はグラスを私に渡すのが面倒になったのか、缶に4割ほどビールを残してそれを私に飲んでいいよとくれました。

ハイエナです。もうラギブチでいいです。

でも私はレオナおじたんのコスが似合うとよく言われます。

その点あさちゃんは可愛く整ったお顔立ちなのでラギブチ似合うと思います。

いつかラギレオやろうね!!


早く15日にならないかなぁ…!

明日明後日、11日に仕事行けば怒涛の6連休。

一昨日、弟に言ったら「ゴールデンウィークじゃん」と言われました。



さて、本日はここまで!

明日は仕事頑張る日記になるでしょう。

それでは!