こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


本日5時半「んんごげぇぇえねみねみぃぃい」と起床。

着替えようと用意してた白いワイシャツ(確かとうらぶの燭台切光忠の衣装)を着ようとしたら…

腕ぱつぱつ!胸のところボタン止まらない!

男装用だから?それとも太ったから?と、なり慌てて別の白いシャツ(ヒプマイ無花果様の衣装)を引っ張り出して着ました。

ちょっと胸元開きすぎだけど…エプロンするから大丈夫でしょ…


メイクはせず、ソシャゲログボ回収して鞄にジェイドのぬいを入れて出発。


ねみねみです。

くっそねみ。

バスで駅まで行き、モノレールに乗り換え。

ん、予定より早いモノレール乗れました。

スマホのナビを見ながらたどり着いた場所は…お高そうなビジネスホテル…おずおず入ってみても、どこにもビュッフェレストランがありません。

まぁまだ時間早いし…と思い外に出て一服。


その後勇気を出してホテルのフロントの方に声を掛けてみたらここで合ってました。

まだ少し時間が早いので少々お待ちくださいとのこと。

フロント前のソファに座って時間つぶしーの。


時間になりフロントでタイミーチェックインを済ませ「そちらのエレベーターで21階へ」と言われ、に、21階?!

高級ホテルだわ…となりビクビクしながらレストランへ到着。

エプロンをして勤務スタート。


私はただ洗い上がった食器などをひたすら拭くだけでした。

途中でご飯だよということで休憩。

ビュッフェのあまりを好きに取ってジュースがぶ飲み。

休憩20分くらいでしょうか?

また洗い上がった食器などを拭く作業。


洗い物が無くなったら夜の営業の食材の仕込みをお手伝い。

卵焼きお皿に盛って…ひたすら様々な種類のキノコをバラバラにして…で、時間余ったのでホールのモップ掛け。

で、タイミー終了〜

チェックアウト。


喫煙所で一服して帰ります。


モノレール、運賃高くて嫌なんですよね…1駅分だけど高い…

駅に着き、バスです。

バス停では私の前に並んでいたババアがなんか電話してて列進んでるのに進まない…

とろとろ進んでバス乗るぞ!ってとこで乗らないで立ち止まる!

確かにバス内で通話はダメですが乗るか乗らないのかハッキリしろよクソババア!!

結局クソババアは乗車口の脇に立ち、電話続けてました。

初めからそうしろ!


朝早かったのでクソネミです。

今日で4連勤ですよ…

クタクタです…

明日は本業で5連勤…私働きすぎですかね?


「暑い疲れた眠いぃぃ」と、帰宅。

あ、もちろん本日も274円で幸せになれる女なのでタコハイ500mlと薄焼きサラダせんべいは買って帰ってます。

そろそろローソンの店員に「タコハイサラダ」ってあだ名つけられてるかもしれません。


家に着いて着替えてダラァ…

もうくたびれ果てています。

倦怠感やばいです。

立ち仕事ばかりなので足はパンパン。


ほげぇとしながらツイステをやってみる…

ツムステも進めなきゃだしウィークリーミッションも…

ツムステだけちょいと進めてやめました。

ね、眠い…眠すぎる…

ぼへーとしつつ274円晩酌…タコハイ美味しい…


そのまま漫画アプリで漫画読んだりだーらだら。


はふぅ…早くあさちゃんに会いたいな…


もちころもちころしたいです。


ミニ晩酌開始。

さて、この後はどうせラーメン食べたとか寝ますとかなので今日はこの辺で!

明日も頑張るぞ(ง •̀_•́)ง