こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。


今日はスパの仮眠所で寝たので朝7時に目が覚めました。

枕無いと首痛てぇッス。

仕切り挟んで隣でははまだあさちゃんがすやすや眠ってます。

可愛いです♡

すやすや寝てるあさちゃんのもちもち頬っぺちゃんをつんつんなでなでしてたら(これはすやもちと呼んでいる)まん丸お目目がぱちっと開いてあさちゃん起床。


せっかくなので大浴場に行き一風呂。


そういえば寝る前に喫煙所でイチャイチャしてたら酒やけした声のおばさんに「カップル?女同士?」とからまれて「はい」と素直に答えて質問にちょこちょこ答えました。


で、朝にもそのおばさん、別の喫煙所で2人の若者男性から煙草を貰ったらしくその若者と話し込んでました。

おばさんはスレた夏木マリみたいな感じでした。


退館時間が9時までなのでだーらだら。

退館して無料送迎バスに乗って駅へ。

都心駅まで向かい、サイゼでもふもふご飯を食べて(私はビールと白ワイン)カラオケへ!

お酒飲み放題ぷひょひょー!


あさちゃんにこのブログの事を教えました。

かわゆいあさちゃんのためなら構わないぜ!

むしろここでも惚気けてやるぜ!

って感じです。


アルコール飲み放題でカラオケで歌いながらあさちゃんは私のブログ熟読。

そんなに気になっちゃいますかー♡

私の文章1字1句読みたいそうです。

こんなに愛してくれる彼女初めてで嬉しいです♡

まん丸うりゅうりゅお目目で可愛いお顔でたまらん女の子♡


カラオケではV系(NIGHTMARE、DIR EN GREY、the GazettE、雅)歌ったり、ボカロ歌ったり。

あさちゃんは私にぺったりくっついて可愛いです♡

とても美声で流行りのj-popを歌ってます。

あさちゃんはマジで歌が上手いし可愛いしで凄いです。

私が巡音ルカの円尾坂の仕立屋をリクエストしたら歌ってくれました。

美声。歌上手い…

私は歌が下手なので羨ましいです。

私はCoccoも歌いました。


この日記の文章打ってる時にあさちゃんが私の肩に「ぐりぐり♡」と言いながら魅惑の頬っぺちゃんを擦り付けて来ます。

可愛い♡


散々歌って16時半頃解散!

次は私の誕生日だね!と、改札前でちゅっちゅっちゅ♡

あさちゃんと離れる際は必ずちゅうします。


帰る前にお買い物をしに駅地下へ…魚屋で…へぇ!まんぼうのお刺身!

一応怖いので魚を捌く職人さんに「これって刺身で食べれるんですか」と聞いたら「食べれますよー」との事。

信じます。

他にも色々買って袋に詰めてたらなんか店員さんに「これってお代済みですか?」と聞かれてはぁ?何言ってんのアンタと思いイエス。

サッカー台で買ったものを詰めてるんだから当たり前でしょう!!

「レシートは?」と聞かれたのでちょっと離れたところのゴミ箱に捨てたので「あっちのゴミ箱に捨てました」と言ったら別の場所のゴミ箱をゴソゴソし始める…

私が傘とスマホを忘れかけて「これってお客様のですか?」と聞かれてはい、私のですと受け取ってなんだか疑いの眼差しを受けつつめんどくさいのですぐその場から立ち去りました。

こんな堂々と万引きするかよ!!

人間不信になるだろう!


なんか良いお店だっただけにイメージ下がりました。

私がなにをしたってのさ!


バスに乗り家の最寄りまで…

セブン側です。

タコハイあったら買います。

醤油…醤油を買って帰らねば…

帰りに業務スーパー寄って行きます。


バス停に着き、業務スーパーで醤油を買い、セブンでタコハイ500mlを6本も買って「荷物…重い…」となりながら帰宅。


着替えてメイク落としてホッ。


さて、まんぼうのお刺身!

サクで売ってたので家で切ったらなかなか水っぽく、1切れ食べたらウン?って感じでした。

まぁ398円だったので悔いは無いです。

ただ一緒についてたキモを食べたら濃厚でめちゃくちゃ美味かったのでプラマイゼロ。

身は歯ごたえ良いです。

母は昔まんぼうのお寿司を食べたことがあるそうです。


あさちゃんとLINEしつつ家で飲んだくれ。

おーい!明日11時から仕事だぞー!


好きでは無い人…苦手な人との仕事なのでイヤンイヤンです。

ただ薄らハゲと仕事するよりマシだ!


それでは今日は早いですがここまで!

明日から仕事頑張るで!





写真は私とあさちゃんのお手手の写真です♡

お揃い指輪♡