こんにちは、あるいはこんばんは。

水無月 雪瑠です。



本日は休みという事で13時過ぎに起きました。

うーん、よく寝た!

母が珈琲をいれてくれたので飲みつつソシャゲのログボ回収。

ん、ヒプノシスマイクARBがメンテ中ですね。

メンテ終わったらログボ回収しなければ。

ツイステは後でウィークリーミッションを出来る範囲でやらなければ…


インスタントラーメンを作りずるぽずるぽと食べながら漫画アプリで漫画を読み読み…


ひたすら漫画読んでたらタイミーから「このお店、あと1時間ちょいでバイトはじまるけど、どや?」と通知が来ました。

去年1回だけ深夜営業中にホールをやったこともあり、彼女ともよく飲みに行く駅前の磯丸水産。

しかし私、バス代ナッシング…しかしあと1時間ちょいなら歩いて行けば楽勝!

と早速応募して着替えて鞄にジェイドのぬいを入れて駅まで約4キロの道のりをてくてく歩いて行きました。

1時間もあれば着く…ちょうどよく店舗に着くのでは?

と、思ったら45分くらいで着いてしまい、さすがに早すぎるので並びにあるパチ屋の喫煙所に入り涼みながら一服。

ついでにメンテが終わったヒプマイARBを起動してログボ回収。

んー、ツイステもメンテ終わってツムステ始まってますねぇ。

しかし今からタイミーでバイトなので我慢…

時間になり店舗に突撃。

18時から23時まで洗い場での作業です。

これで即金6000円入るので酒が買えるってもんです。

ユニフォームに着替えてピアスと指輪を外し、QRコードを読み取りいざタイミーでバイト!

先日はセブンでタイミーしましたが、ただレジをするだけで時間の流れが遅すぎて辛かった覚えがあります。

洗い場ならちゃかちゃかやってれば5時間なんてあっという間でしょう!


と、意気込んだところ…暇です。

私、自分で言うのもなんですが洗い場めちゃくちゃ早いんですよ。

ちょいちょい洗いつつぼけーとして、食材の小分けのポーションして、ちょいちょい洗いつつぼけーっとしての繰り返し。

洗い終わった食器類を片付ける場所も教えてもらい、ちょこちょこ片付け。

途中で刺し場をやっていた店長から別のおっさんに変わり、洗い終わった食器類を片付けようとしたら

「そこに置いといていいから後ろに立たないで」

とぶっきらぼうに言われてムカッと来ました。

タイミーだからって馬鹿にすんじゃねぇぞ!

悪い評価書いてやろうか?!

ユニフォームのまま喫煙所で煙草吸ってやろうか?!


はぁはぁ…

タイミーを馬鹿にすると怖いんだぞ!←


時間が分からなくなり、客席のテレビをチラ見して時間確認してたら私の立つ洗い場のちょうど真上に時計があることを知る…


ちょこちょこ仕事して就業!

お疲れ様でしたー!とそそくさ帰り支度をしてちゃっかり喫煙所に寄り一服してセブンでお給料の6000円を下ろし帰宅!

彼女に「タイミー終わったよ♡」とLINEしてバスに乗ります。

バスが深夜料金かな?

深夜料金は倍額になるので…

おっと、どうやら滑り込みで深夜料金は免れたようです。


私が普段使っているバスはローソンが近くにある側のバス停で片道220円ですが、別の方向にセブンが近くにある側は片道290円です。

どちらも家から歩いていく距離はあんまり変わらないのですが、やっぱ安い方が良いですよね…

でも今日は安い方を待ってたら深夜料金になりそうだったのでセブン側へ。


セブンに寄り、夕飯と称してタコハイ500ml2本と燻製生ハムとカルパス、春雨ヌードルの辛タンメン味と煙草を購入。


家に着いたら母と弟は就寝していたので汗もかいたしシャワーを浴びて晩酌ー!

ん、タイミーから何回か行ったことのあるビュッフェレストランの洗い場の募集がかかり、明日かー、行こうかな?と一瞬迷ってたら募集終了…ここ、人気なんですよねぇ…

明日はダラダラしますか…


さて、今日はここまで!

長々とありがとうございました!

おやすみなさい(:3[____]