こんにちは、あるいはこんばんは、初めまして、水無月 雪瑠(みなづき ゆきる)と申します。

コスプレイヤーでメンヘラでオタクで酒飲みで同性愛者で貧乏な女のブログです。

コスプレは着ただけを含めればもう23年やっていて、メンヘラ…精神科通いは19年です。

年齢は秘密☆です♡←痛い

今はただのオタクですが、過去にバンギャ(バンドギャル、主にV系バンドのファン)もやっていたので音楽はV系からj-pop、アニソン、ヒプマイ(ヒプノシスマイク)など色々聴きます。

ただしj-popは髭男爵とbacknumberの違いが分からなくて恋人…彼女にですね、よく突っ込まれます(笑)


軽く自己紹介したところで私の過去を晒すと、父を小2で亡くし、唯一の家族、母親と兄と弟から精神的虐待を食らっちまって合わせて学校では虐められてリストカット癖ができ、睡眠障害になり、今でも夕食後と寝る前にお薬を処方して頂いています。(まぁ1日3食食べないので全部寝る前に6錠ジャラジャラ飲んでます)


大好きなものは酒と彼女、色んな居酒屋の開拓です(これだけ経歴を明かしていて未成年な訳がありませんがちゃんと成人してます)


趣味はゲーム、アニメを観ること、小説を書く事…ですかね…


職業はフリーターで今は某リゾートホテルのキャスト(フロントやキッチン業務など)、たまにタイミーでアルバイトをしています。

貧乏なのでね…ヒヒッ!


このブログではざっくばらんに毎日の報告をしたいと思います!


よろしくお願いします(*˙꒳​˙* )