なるべく日陰を選んで散歩へ。

車到着を待つ。

 

まいこ!と呼んだら振り向きました。

公園内を歩き回った範囲で一番大きかった桜の木。

春になったら花見にこようね。

 

 

 

切り株に色を塗った置台

 

先日行ったときから気になっていた「17seventeen icen」の

自販機があるのですが、朝から食べる気にはなれず。

でも一度食べてみたいなと思うものあり。

今朝は、食べた人が一人。

さてどれでしょうか?


 

完食 

 

夕方の散歩はアスファルトも暑いので、次第に遅くなり

薄暗くなってから近所へと出発です。

めぐりが以前譲っていただいたものを、主人がいつの間にか

バッグから別のものを取り出したときに落としたのか失くしてしまい

それもいつだったか思い当たらないとのこと。

それでは探しようも無く、先日注文したのですが1本しかないので、

今日は初めてまいこにつけて散歩へ。

 

帰って来て、毛が長めでフワフワなので埋もれてしまい、ほとんど

見えなかったというので、試しにつけてみました。

ホントだ!

首の動き加減で、たまに見える程度。

これはやらせ気味なので、実際は見えにくいかも。

 

アイスクリーム 回答スター

2列目の左から3番目。

レーズンバタークランチ

私は上から4列目のカラフルチョコミルクを食べてみたいのですが、

持ち帰りというわけにはいかず、早朝からアイスはちょっときつい。

でも、次回は食べてみようか・・・