ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています◎



入社して7年が経ちました。
7年前は、自分が役職に就くとは思っていませんでした。

7年前、私は介護を辞めようと思ったことがありました。
それは、人間関係はもちろん、
自分自身が出来ないことが悔しかった。

だけど、何クソ根性で、
1つずつ仕事を覚え、少しずつ仕事に慣れ、
なんとか3年間頑張りました。

その後は、少しスランプに入ったこともあります。
仕事がつまらない。楽しくない。
でも、仕事を任されるようになってから嬉しかった。

理不尽なことも多かった。
だけど、耐えられた自分に誇りを持ちたい。

そして、今日から副主任になりました。

副主任になって、初めて書類に印鑑を押した時
「これが、責任者になることか」と思いました。

これからも理不尽なことがたくさん起こるでしょう。
だけど、皆に支えられて、今の役職に就いているんだ。と
胸に刻みながら、より仕事を頑張りたいと思います💪🏻


最後までご覧頂きありがとうございます😊