ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています◎







本日のテーマは、
「3月の給与頂きました」です。

今日3月25日は、毎月楽しみの給料日です😊

有難いことに、給与を頂きました😊
それでは、早速手取り額を公開します😊


なんと、22万1960円でした。
夜勤少なかったけど…
残業ばかりだったので、20万円超えました。

本当に有難いです🙏
そして、自分がめちゃくちゃ頑張りました💪
自分を褒めたい👏👏


最後まで、読んでくださりありがとうございます😊