ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています◎




こんにちは✨
風が冷たくて、コーデに悩む私です…🤔💭

今日のコーデはこちら👇



・アウター‎ ‎▷AZUL
・トップス▷GU
 ・ズボン▷GRL
・スニーカー▷ZARA
 
アウターとスニーカー以外は、昨日と同じ。

実は、この本を読んで

正しい洗濯について学びました。

洋服は、洗濯回数が多くなればなるほど痛みやすくなる。と書いてありました🤔


私自身、毎日洗濯する派でしたが、

直接肌に触れる下着や靴下以外は、

2回~3回着てから洗おうかなと思うようになりました。


こちらの本、めちゃくちゃオススメします💡

男性向けの本ですが、参考になりますよ🥺

 



最後までご覧いただきありがとうございます😊