ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています!





本日のテーマは、
「プレゼントで買ってもらいました」です。

昨日彼氏さんから、
「2万円以内なら好きな洋服買ってもいいよ!」と
言われました。

実は、クリスマスプレゼントを貰っていなかった私。

ここぞとばかりに悩んだ結果…🤔💭



GRLというショップで、6点合わせて9939円分購入しました。


更に、AZULでずっと欲しかったこれ👇
 
B-HEAT異素材切替キルティングコートのブラックを
持っていて、色違いのグレーが欲しかった私。

グレーは、ずっと売り切れになっていたんですが😭

やっと、見つけまして…速攻購入しました💰


合わせて、7点の洋服を購入してもらいました😊


新しい洋服が増える分、捨て活しないといけないなって

思ってます🤣



最後までご覧頂き、ありがとうございます😊