ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています◎




 本日のテーマは、
「後輩と買い物してきた」です。

久しぶりに、職場の後輩ちゃんと買い物してきました🛍

                             AZUL                                   B-HEAT異素材切替キルティングコート  


AZULで購入してきたキルティングコート🧥
税込9790円が20%OFFで、7832円で購入💰
冬~春先まで着れる物が欲しくて買いました✌️


着てみた😊

丈感も良くて、めちゃくちゃ暖かい☺️


 

 

GU ボリュームスリーブプルオーバー

GUで購入してきたプルオーバー👗

2290円で購入しました💰

冬~春先まで着れるのが、欲しくて買いました✌️


着てみた😊
シンプルで、デニムにも合いそう😊


 


無印良品 ウレタンフォーム三層スポンジ

いつもダイソースポンジだったけど、
替え活の為に買ってみました😊
3個で299円コスパよし💰


 

 

無印良品 敏感用オールインワンジェル

化粧水・乳液・美容液がひとつになった保湿ジェルで、
1本で3役になるとのことで買ってみました😊
テスターで塗ってみたところ、しっとりしていて良かった😊
これから、使用感などレビューしたいなと思います!

読書カードを入れる為に購入💰
ずっと愛用しているこちらは、1個550円😊

最後までご覧いただきありがとうございます😊