ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています◎




本日のテーマは、
「TWICEグッズを収納してみた」です。
トレンディングカード、くじのカードを
中心に収納してみました🗂

ミファ コレクションファイルワイド

トレンディングカード名刺サイズのカードを収納してます😊


こちらのミファコレクションファイルワイドは、
中のコレクションポケットを変えるだけで、
缶バッジなども収納出来ます😊

入れたのがこちら↓

無印良品 ポリプロピレンバインダー A4 30穴


くじのカードを収納してます😊







無印良品                                                                ポリプロピレンフォトハガキーホルダー

大きめのトレンディカードを収納してます😊





保存・保管をメインに

いつでも見返せるように、ファイルにしまってみました😊

これからも沢山増えていくと思うので、

愛用していこうと思います😊


最後までご覧いただきありがとうございました✨