ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています◎





本日のテーマは、

「 福岡旅行へ行ってきた2日目編」です。


朝8:00頃からTWICEグッズ購入の為に、並びました。
長い行列を並び、2時間近く経って購入出来ました✌️   

購入品は、
・アクリルスタンド  9人分
・うちわ (ミナ・サナ・モモ)
・うちわケース (ミナ・サナ・モモ)
・トレカ  30枚
・メッセージカード
・缶バッジ  9個
・缶バッジケース (ミナ・サナ・モモ)
トータル5万円購入しました💰 

FCくじも4回やって、1つしか当たらなかった😭

購入後は、ホテルでまったりしました😊

18:00 ペイペイドームへ



19:00開演
もう、登場からファンの熱気に圧巻されまくりでした。
9人、1人1人が可愛いし、かっこよくて、凄かったです😊
ソロパートも、個性があって素敵でした😍 
ジヒョちゃんのソロ曲も聴けたし、ナヨンちゃんのソロ曲もめちゃくちゃ聞きたかったから嬉しかった◎

アリーナ席だったので、ゴンドラ?に乗ったメンバーを
近くから見ることが出来ました👀
彼氏さんは、ずっとミナちゃんにうちわ振ってました🤣


 今日もご覧いただきありがとうございました😊