ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています!




昨日から、彼氏さんの子ども達がお泊まりに来ました😊

彼氏さんはバツイチで、2人の息子さんが居ます🙋‍♀️
長男くんは中1、次男くんは、小5です。

次男くんは、小学生だからか、良く話をしてくれます。
長男くんは、年頃なのかあまり話さないけど、
話しかけたら話してくれる子です😊

夏休みと冬休みには、2泊3日のお泊まりをして、
普段は、月に2回の面会です。

私自身は、彼氏さんが子ども達と過ごせる大事な時間だと
思っているので、楽しく過ごして欲しいと思ってます😊

中学生になると、部活や受験で忙しくなり、
なかなか会えなくなると思います。
だからこそ、会える時は会って欲しいなと思ってます。

子ども達には、彼女として紹介してくれていますが、
子ども達がどう思っているのかな?と思う時があります。

子ども達にとって、良いお姉さんで入れたらなと思うけど、
私と彼氏さんが、結婚したり、子どもが出来たりしたら
どう感じるのかな?と悩む時もあります。

だけど、子どもが出来たらこんな感じになるんだろうなと
体験させてくれているので、感謝しています。

子ども達との関係性に悩むこともあるけれど、
私らしくお姉さんとしていたいなと思う💭

もし、彼氏さんが子ども持ちの方が居たら
お話やアドバイスを頂けると嬉しい◎

最後までご覧頂き、ありがとうございます😊