ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています◎




今日は、4ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました💇‍♀️

インナーカラーをやめたことで、
インナー部分の色が抜けて、絡みも気になったので
来てみました😊

いつも指名している美容師さんのあやかさんに
お世話になりました🙇‍♀️

あやかさんとは、5年以上のお付き合いで、
年に4回楽しい時間を過ごさせてもらってます♥️


今回は、カット‪、カラー、トリートメントにしました😊
金額は、1万4050円💰
高めだけど、年に4回の楽しみなので必要経費です✨

前髪を作らず、韓国アイドル風に仕上げて頂きました😊


最後まで、読んでくださりありがとうございます😊