ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています◎




サムネイル
 

本日のテーマはこちら👇

〝やりくり費〟の3週目結果報告をします🗣


9月25日~10月24日を1ヶ月としてます😊



やりくり費 1ヶ月の予算について

・食費              4万円

・日用品          1万円

・お小遣い      2万円

・予備              1万円

・合計              8万円


10/11~10/18   3週目報告




・食費        1万1850円 
久しぶりにピザが食べたくなり、注文してしまいました。
でも、久しぶりに食べられたので満足☺️

・日用品     0円

・予備費    0円

・お小遣い  3407円
タバコ代とお菓子を買っちゃいました🍫

・3週目合計  1万5257円
・合計    4万1956円

・NMD   4日 


下記は、やりくり費外の集計


特別費     6368円

・ショルダーバッグ  1990円

冠婚葬祭用に買った、GUのバッグ👜
意外と大容量でした。
次回、購入品記録でご紹介します⭕
・本 4冊                       4378円


 

 



 

 

こちらも今度感想を書こうと思います😊


イレギュラー費   5万6252円


INGNIにて、TWICEのライブ用の洋服を購入しました👜

また、今週はおばあちゃんが亡くなり、
食事代や交通費などかかり、5万近くかかってしまいました😭



サムネイル
 

【良かった点】 

・ライブ用の洋服を購入出来たこと

・読みたかった本や漫画を購入出来たこと


【反省点】

・イレギュラー費が5万円近くかかってしまったこと



最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊