ご覧頂きありがとうございます😊


ゆるミニマリスト かえです🍁


25歳。元汚部屋×浪費家→ゆるミニマリスト。

手取り20万円×介護士OL。


生活費27万円で歳上彼と2人暮らし中。 

資産1000万円目指して奮闘中◎ 


ゆるミニマル暮らしをテーマに

【モノ×家計×暮らし】を発信してます!


頑張りすぎず自分のペースで綴っています!





サムネイル
 

今回の投稿は、お知らせ⋆͛📢⋆です。

・プロフィールの変更

・テーマ別

・投稿に関して

3つのお知らせがあります!


プロフィール変更しました

以前から読んで下さっている方、
いきなりの変更とお知らせが遅くなりすみません💦

ブログタイトル
【20代から始める〝ゆるミニマル暮らし〟】から
【ゆるミニマリスト、ゆるーく始めるミニマル暮らし】へ
変更しました。

更に、紹介文も合わせて変更しました。


分かりやすく、細かくテーマ別にしてみました




読みたい記事を読めるように、
細かくテーマ別にしてみました。

読んでみたい記事がありましたら、
テーマ別を選択してくださいね🙌


投稿に関して

現在1日1投稿をしています🎶

毎日6:30に投稿してます✨


無理のしない範囲で、1日2回投稿していこうと思ってます😌

時間は、夜の21:30頃にしようと思ってます😊


今後も、【ゆるミニマル暮らし】をテーマに

【モノ×家計×暮らし】について発信していきます。


これからもよろしくお願いします🙏


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊