もう2週間経過しましたが・・・あせるあせる

明けましておめでとうございます虹

 

今年は暖冬のせいか、どうも年末年始感が弱い気がします。

日常感覚に戻るのも早いなぁ。

引っ越して一軒家に住んでいるせいなのかな。

 

掃除機かけて。

お庭仕事して。

ご飯作って。ご飯作って。ご飯作って。(多めww食べても含むw)

そして子供の送り迎え。

 

今年は来月からお姉ちゃんの塾通いも始まるので、送り迎えに明け暮れそうな予感。

ここから2年くらい子供にみっちりかなぁ。

 

先のことなんてわからないんだけども、少し先を見通して心づもりをしておくと楽ですよね。

身体が先にそれを記憶しておいてくれるような。

私は割とわたわたしちゃう方で、行き当たりばったりで失敗してきたことも多くて・・・。

今後1年に意識をむけてみるって大事なんだと今更気づきましたチュー

 

年末からメニューに加えた2020年イヤーリーディング音譜音譜

すごい感想が届いたのガーンビックリマーク

わたしも、受けてくれた本人も予想もしていなかった展開。

 

今年は仕事をどうしようかなぁ(今は仕事をしていない状態で)なんてことを相談しようかと受けてくれたら、

なんとずっと悩んでいた問題解決への道筋が見えてきちゃった。

 

 

教えてくれたのは、この綺麗なカードたちキラキラキラキラ

年末に手帳と一緒に購入しました。
新しいORACLEカード"SACRED DESTINY ORACLEカード❤
 

カードも良いんだけども、

受けてくれたタイミングもすごくて。

1月11日の月蝕満月の前日。

 

あ、香織さんひらめき電球

 

と、思ってくれたそうw

そこからすぐに申し込んでくれた行動力。

これが運気を上げるポイントなのよね。

 

ふと思ったこと。

ふと気になったこと、人。

 

それをそのままにせずに、アクションアップ

 

ほんの気まぐれ。

ふとした気づき。

 

それを流してしまってることが多いのよ。

第六感を磨くには、”ふと”に意識的になること。

 

 

これを読んで気になったあなた❤️

 

ぜひ行動を起こしてみてください♪♪

 

2020年イヤーリーディングは2月までの期間限定!!

60分3000円音譜音譜

お年玉価格で実施中ですおねがい

 

 

※大磯までは遠いわ〜という方、出張リーディング&ライン鑑定など、ご相談くださいませ。

 

 

 

ゆるくらすひと。

吉野香織

→問い合わせ&セッション申し込み

 manmaru.kitcen☆gmail.com

 ☆を@に変えてくださいね。

 

"Makana speceひととわ"セッションメニュー