ゆるくらすひと。香織です。
明日は、日蝕ですね~✨✨
日本時間の4~7時に生配信されるらしいですよ!
→https://news.biglobe.ne.jp/it/0701/oks_190701_9019940136.html

夏至を越えてなお強く輝きを増すように感じる太陽。
先週も空が凄かったなぁ。

日本で金環日食が見れた2012年5月。
7年前、薄い雲がかかっていた輝く太陽を小さな長女と一緒に見たのを覚えてる。
震災の1年ちょっとあと。
娘の保育園のことと、あの頃やっていたパン教室やパン製造バイトとのことなど、とても迷っていた時期。
あのあと大きな転機があった。

今回は引っ越し1カ月前!
また大きな変化の時だなぁ。

明日は、第3回まちママOpenDayが町田市役所で開催されます🎉🎉
私は今回はお手伝いで会場にいます^^

沢山の出店やステージがありますので、ぜひ↑のリンクを見てね!!

私もこっそり途中で楽しませてもらおうと思ってます(*´ω`*)ほほほ❤

日蝕という大きな節目の日。
この日を開催日にしたのは偶然じゃないのですよ~✨✨
ぜひ遊びに来てください♪♪