夏至~!!!

1年で最も太陽のエネルギーが高まる時。
昨日はなかなか眠れなかったな~。
なんだか身体の内側から熱くて。
私の旦那様は、23日が誕生日。
それで夏至の頃は旅行してることも多い。
今年はなんにも予定してなかったんだけど~急遽!1泊旅行に~✨✨

朝から宿予約でウキウキ❤️

…だけでは終わらず。

何度も何度も何度も繰り返している長女の問題が今朝勃発…

朝から大騒ぎの大暴れ…

旅行も行く行かないで揉めて…


めちゃくちゃ夏至っぽい。

光と闇。

そして蟹座の季節。
家族という近しい場所で起こってる~。

目をそらしたいくらい。
一緒に暮らす家族という近さじゃなければ、距離を置いておしまいだろうな。

大揉めに揉めて。
冷静だったパパもどんどん熱い部分が出て来て。
怒りと愛が放出されて。


みんなそれぞれ
向き合ってく。


凄いよね家族って。

波乱の幕開け。

旅行してきます(*≧∀≦*)