カフェで過ごす時間は、自分へのごほうび。
いつもは自分で淹れる珈琲を、人にいれてもらってサーブしてもらう。

チャイ美味しかった(*´ω`*)

そういえば20代の独身の頃。
先輩に連れられて行ったBarで、オリジナルのカクテルを作ってもらったことがあったなぁ。

あの頃の話題や悩みは、仕事のこと半分、恋愛がもう半分。

飲んでベロンベロンになりながら先輩の愚痴を聞いて、2人で終電逃してタクシーで帰ったな。

はぁ~懐かしい…(*´ω`*)


あんな風に思いっきり喋り倒して言いたいこと言って。
ぐでんぐでんになって、自分さらけ出して。


気持ち良かったな~✨✨


若気の至り!!(笑)

エネルギーの塊!
素晴らしきエネルギーの発散✨


まだまだ、もっと尖っていきたいなぁ。
ちょっとまとまりすぎてるなぁ。


私らしさを思い出す。

本当はもっと熱くて、暑苦しくてチュー
うざがられて押し込めちゃった私の情熱。


自分さらけ出して。
自分でやってく覚悟。



お節介が好きだった。
面倒見の良さが取り柄だった。


でもそうね、これ、方向性間違えると迷惑行為だからね~(*≧∀≦*)


相手との関係性もあるよね。


横浜に来てから変わった。
どうにも人に馴染めなかった。
もう9年経つ。

始めなかったお陰で、他で繋がれた人達も沢山いるんだけど^^


大磯はどうかなぁ。


人生の大きな転換期なんだろうな。


だから私は私を思いだそう。
どんな私もしっかり覚えておこう。


本来の私。


覚醒するって、そういうことなんじゃないかな。
内側の核の自分を思い出すこと。
本来の核の自分を、私たちの潜在意識はきっと覚えている。


そこにアクセスするには、純粋であることだろう。
思考を挟まない。
外側に左右されない。


でも。
外側に影響されるというのは、とても人間らしいよな~とも思う。


そういう人間らしさを、私は嫌いじゃない。

人の弱さを嫌いじゃない。



純粋じゃない部分を、嫌いになれない。

悩み、苦しみ、抜け出したいと思いつつも。

その混沌に魅力を感じる自分がいる。


それでも私は私を覚えておく。


混沌の中にある純粋さも。
弱さと一緒にある強さも。