ゆるくらすひと。香織です。

 

マイスタイルマーケット!昨日無事に出店を終えました。

 

 
 

チャクラHealing&カードリーディングを受けていただいた皆様、チャクラaroma mistをお買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたお願い

 

感想をまとめるとこの一言につきる。

 

楽しかった〜チューラブラブラブラブ

 

 

始まってすぐはなかなか5階までお客様がたどり着かず・・・(笑)

しばらくそわそわしてしちゃったけども、結果、たくさんのお客様にセッションをさせていただきました。

特に、チャクラ Total Healing(じっくり30分)をご希望の方がまさかの4人もいらっしゃって、ショートバージョンの方が多いだろうと思っていたので意外でした。

↑カードリーディング中。
今回、チャクラHealingにもワンカードお付けしました♪
 

初めてお会いする方でTotal Healingご希望の方がお2人もキラキラキラキラ

(タイミングが合わず興味を持っていただいたのにお受け出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。)

 

嬉しかったぁ。

 

30分でも通常のセッションよりは短い時間なのでもっとじっくりお話を聴かせてもらいたいなぁという方もいらっしゃいました。

 

それでも大きな気づきと変化をその方の中に感じていただけているのが伝わってホッとしました。

 

お1人お1人、お伝えさせていただく内容はもちろん違うんだけど。

 

共通してお伝えしているのは

”内側に湧き上がる気持ちに正直でいること”

 

そんなこと言ったって。

どうしようもないじゃない?と諦めている方もいました。

環境に振り回されて打ちのめされることもあるし、自分ではどうにもできない状況に嘆くしかないと感じることもある。

一方で、誰かのために頑張りたくて、頑張って頑張って気づかないうちにどうしようもなく心が疲弊してしまうこともある。

 

忙しくてしかたがない。

自分の心もよく分からない。

周囲に合わせることがよしと教えられてきた私たち世代は、心(正直な気持ち)を飲み込んでしまうことも多い。

 

我慢。遠慮。

繰り返すうちに、言いたいことが言えないでいる自分にさえ気づくことが出来なくなっている。

 

誰かに文句を言えというわけじゃないんです。

 

ただ、その時に感じてしまう気持ち=感情には良い悪いはない。

 

悲しい。

悔しい。

嬉しい。

楽しい。

 

場違いな感情だって出てくるかもしれないよ。

それを、まずは自分が気付いて認めてあげることはとっても大事なこと。

 

セッションでは、それぞれの方にあった感情の認め方、表現の方法をお伝えしました。

少しでもいいから1人の時間を確保しましょうよ!

とお伝えした方も何人かいらっしゃって。

 

もう、そういう方は本当に頑張り屋さんで、そして誰かへの愛に溢れてる。

その愛、ぜひ自分にも向けてあげてくださいねチュー

 

 

セラピストとしてお仕事を初めて2年。

イベントには見習いのときも含めて9回の参加。

 

その中でもセラピストになる前からやっていたぬか福来ろの販売と同時出店のことが多く、

セラピーだけでの出店はその半分かな。

 

今回やっと、セラピスト楽しい〜このお仕事好き〜を、実感。。

 

1ヶ月前は、果たして私はこれでいいのか・・・ってくらいまでブルーになる日もあったんだけども(笑)

そしてこれからもそんな日があるだろうけど!

誰だって浮き沈みがあるよね。

 

なんというか。

セラピストとしてやっていくぞ!

っていう覚悟がやっと出来たんです。

 

 

このイベントに向けて準備を進めるタイミングで。

 

 

人それぞれ人生の波(波長)は違うから、調子がいい悪いほんとにそれぞれあるんだけど。

 

今回やっぱり、周りの目とか、どう思われるかなとか、お金のこととか、不安とかプライドとか焦りとか色々いっぱい感じることも言い訳もぜ〜〜〜んぶ、思考からくる余計な考えは…

一旦箱に閉まってみた!

で、ポイッとな(笑)

 

捨てきれないものもあったけど覚悟決めて。やってみた。アクション起こしてみた。

今までは越えられなかった一線をいくつか自分の中で越えてみた。

 

ひとつひとつは、ちっさいこと!

ショップカードをネットで頼んでみるとか。

テーブルを半分から1台にしてみるとか。

知り合いにメールでイベントの案内を送ってみるとか。

頭にちょっと目立つリボンつけてみるとか(笑)

(自分をラッピング作戦ww)

 

ほんと結果を恐れずやってみるといいね。

(自分ラッピングを出店者仲間からいっぱい褒めてもらって嬉しかった照れ

失敗だって経験。

越えちゃったら何をそんなにこだわって小さくまとまってたのか!

と思ったし。

あ〜ここもっとこうした方が良かったというのもあった。

 

結構なびびり方してた(笑)

 

 

で。

自分の思うこと一つ一つ実行してみたら

イベント後の体感が今までと違うアップ

 

マイナスから生み出してないからだな。

ちゃんと自分を満たしてるからなんだろうな。

 

 

なんかね。

今までよりももっと感謝が沸いてくるおねがいんすよ〜。

昨日もBlog書いた方がいいかな・・・FBだけでも・・・と考えたけど、余韻を味わっていたくてすぐに文章に出来なかったくらい。

 

 

今までにない大規模なイベントとなり、すごい人、人、人で『大盛況』の文字通りだった今年のマイスタイルマーケット!本当に凄かったのです。

 

詳しくはマイスタイルマーケット!Machidaページをぜひ見てみてくださいね!

 

主催の健康コンシェルズM’s kitchenのまささん、岩田ふみなさん、そしてスタッフの皆様、ご一緒させていただいた出店者の皆様、素敵なイベントに参加させていただき本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

たくさんの愛とエネルギーをいただきましたベル

 

次回は大磯からとなりますが、チャンスがあればまた出店させてくださいお願い